スポンサーサイト


亡念のザムド

7月トロステ①

7月トロステ②

7月トロステ③

また、クロのオタクスキルが炸裂です(´・ω・`)

それにしても、トロ終了のお知らせとはwww
トロの円周率の答えが、およそ3って・・・どうみてもゆとりですよσ(・∀・*;)

とりあえず、テレビさんのコスプレが板についてきたなw
しかし、テレビさんの声が脳内でくぎみーに変換されるのは俺だけなのか?
以前のツンデレカルタのニュース以来、脳内でくぎゅ声が再生されてしまう俺はいったいいどうしたら!!(ぁw

てか、テレビさんが実体化したりトロステがどんどんカオスになっていくなwww

まあ、こんな事は置いといて話のメインに(ぉw

タイトルの亡念のザムドですが、ボンズ製作(ハガレンやエウレカ、ホスト部が有名)のオリジナルアニメで、
PS3内にあるPLAYSTATION®Storeで購入できる動画なのです。
HD画質で1話400円、これを安いと見るか高いと見るか・・・

そんな事より、地デジ化が進んで地方テレビが見れないって\(^o^)/・・・な状況の今では、このシステムが色々と発展して欲しいと思う状況になるんじゃないかな?
そうすれば、レンタルショップとか行かなくてもPS3起動してネットに繋いで落とすだけって流れで(ぁw

そして、落としたやつを色々と編集すれば、あんな事や、こんな事が(*´艸`)(ぉぃ

とりあえず、このオリジナルアニメは9月にストアに並ぶみたいなので、興味がある方は見てみたらどうかな?
俺的にPVを見た感じ時、エヴァとエウレカとナウシカを足して割った感じがするんだな(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

