

ファンタシースターポータブル



PSP1.jpg

PSP2.jpg

PSP3.jpg

ちょっと、友達やマイミクさんに勧められ体験版をプレイしてみた。

プレイしてみてフルボイスっぽいけど静止画だから、ちょっと違和感、
まあ、そこはPSPだからとして割り切るか。

内容として、ストーリーは30分ぐらいのチュートリアルみたいでサクサク終わったんだが・・・

問題はミッションだな(´・ω・`)

まさか、10時間以上も遊んでしまうとは、もはや体験版を越してるぞwww

まあ、こんなに遊んでいけばレベルがカンスト(体験版は20まで)してやることが・・・
アイテム集めや戦闘スキルのレベル上げがあったな(*´艸`)
色々と武器(ハンドガンや大剣、双剣、槍など)を装備して自分にあったプレイスタイルを見つけてみてるのも面白い。

一応、ヒューマン、ハンターを選択して遊んでるけど楽しいわこれ♪
モンスターハンターに比べるとマゾ性がなくサクサク勧められるのがいいよ。
ちなみに、双剣とナックルが使いやすいな、このゲーム(ぉ
でも、使いやすさより見た目で惹かれる武器がw

それにしても、武器や防具、回復アイテムがポロポロ出てくれるおかげで、懐がウハウハですw
そういえば、バッチを大量にゲットしたが説明文を読むに交換アイテムだな。
何と交換するんだろ?やっぱ、製品版を買わないとやっぱダメなのかσ(・∀・*;)

しばらくは体験版で遊ぶとして中古が出てきたあたりになったら買おうかしら。

とりあえず、ヴィヴィアン可愛いよヴィヴィアン(*´艸`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

