

悠久の車輪 1stエクスパンション聖剣の行方

やべぇ、昨日日記書いてないじゃん\(^o^)/
まあ、過ぎたことを言っても仕方が無いか、

今日の話は、悠久の車輪(´・ω・`)
一昨日、バージョンアップしてオイラも遊んできた。

とりあえず、アルカディア単色で組んでストーリーをやっていたが、
虫にボコボコにされて・゚・(ノД`;)・゚・

まあ、シーカー抜いてリリィを入れたらプレデターを瞬殺できたのは内緒だ(ぁw
やっぱ、相性は大事だね、相性はwww

それと、今回のバージョンアップで使えるようになった
フラン
フランさんですが、関連キャラがいないせいか、いまいちパッと・・・
まあ、アビリティのおかげで固い感じがするのは救いかなw?
なので、素直にチュレージ使ってたほうがいいかも(´・ω・`)
それとも、いらない子としてボーデを突っ込むか?
どちらにしても、迷うな。(ぉぃw

それと、追加カードですが、
カサンドラ
カサンドラはアルカディア所属でしたね。
でも、エレメントはアルカディアとバハムートどちらのものとして扱っても良いと・・・
コンボデッキに使えるかもね。
あと、アビリティでAP2消費して味方に攻撃力+35できるのはさすがSRかな?
まあ、使われたキャラは効果切れた瞬間死亡ですが・・・\(^o^)/
さすが、契約の刻印の車輪だ、なんとも無いぜwww
パンドラ
そして、注目カードのパンドラですが、レベル3でこのパラは・・・
復活コストが1ってのは安いですが、レベル3がデッキのバランスを崩しそうだな( ̄ω ̄;)

ただ、AP1で敵の攻撃力、防御力を下げられるのは良いなw
しかも、レベルが低いほど下げる数値を増やすと・・・藁対策かなこれw?
スキルについては攻撃力+15か・・・HPが700しかないから慎重に行動しないと危険すぎるな。
だけど、レベル3のマスターだから攻撃射程が長い分救いがある・・・かな?
ベルガ

ジャスミン
そして、メイドも追加されたようで(オーバースペックシリーズ)、メイド単デッキでロマンを求める人がまた増える・・・のかw?

ただ、ベルガのレベル4は重たい(´;ω;`)
コストが2だけど、それでも重たい・・・
アビリティで攻撃力増やせるけど、それでも・・・(しつこい!!

そして、ジャスミンはコスト1で安いな。
コリアンダーと良い勝負が出来そうw
間違ってもケッパーとは・・・(ぁw
AP1で敵の防御力を下げれるので乱発が出来ますからね(´=ω=`)
そして、地味にINTが高いのもポイントだな。
ベルガ(INT4)とは比べ物に・・・いやなんでもない。

とりあえず、しばらくはストーリーを楽しむとするかw
てか、今回追加されたキャラのセリフが・・・どう聞いてもマニアックなのが多すぎるんだぜ(ぉw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

お!!ついにバーアプされたのか!! 
  
これは次の休みにプレイしに行かざるをえないm9(゜∀゜)!!

コメント返信

今回追加されたキャラ達のセリフが(*´艸`)

かなりマニアックぞろいですよw
特にゴブリンの女の子や吸血鬼のメイドさんとかはwww
Form
管理者にだけ表示を許可する

