

ディズニーに消されるぞ!!

本当は水曜日やろうと思ったが・・・ちょっと書くのが遅れたな(´・ω・`)

アニメの方もまだ書いてないし、時間が欲しいところだ( ̄ω ̄;)


とりあえず、ニュースを書きましょう。


【中国】「耳に穴があるので、コピーではない」 “ねずみ年で五輪”ミッキーマウス似の新キャラ登場…北京
http://www.yomiuri.co.jp/world/olympic/news/20080723-OYT1T00584.htm
81 1

中国にあったディズニーランドもどき、取り壊したはずなのに・・・

中国曰く、耳に穴が開いているのでミッキーじゃないと('A
こいつは、ディズニーへの宣戦布告で決まりだな。


1日8時間モンスターを倒し続けた少年。「ゲームをしてるうちに動物を殺してみたくなった」…子供がゲームを現実と混同する例も…毎日新聞
http://mainichi.jp/life/edu/news/20080723ddm002100057000c.html
81 2

毎日からネット住民への反撃です(´・ω・`)
ホント、毎日は反省しませんね。
もう、滅んだらいいよw


刺した対象を凍らせ破壊するナイフ、殺人目的での使用を警戒…イギリス
http://10e.org/mt2/archives/news/
元の使用目的は熊や鮫への攻撃・・・とありますが、このナイフの射程距離じゃ
どう考えても、相手の得意な間合いじゃないかwww
てか、悪あがきにしか使えないな。

これを、熊じゃなく人に向けると、確かに怖いかも(´・ω・`)
だが、ガスを一々交換するとかめんどくさい。
実用的かつ、効率的な武器と考えると・・・
81 3

ガンブレードしか思いつかねぇw

銃と剣の良いとこ取りの武器だしねw
これ量産化しようよ、持ち歩いても大きさでバレるからポリスメンも楽でしょw
まあ、構造上と操作性で問題がある武器だけどな(´・ω・`)
とりあえず、ガンブレードのサイファーが使用してたモデルが欲しいや。


「NASAは宇宙人と接触している事実を60年間隠してきた」 アポロ14号の宇宙飛行士が衝撃の告白!
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-1037471/Apollo-14-astronaut-claims-aliens-HAVE-contact--covered-60-years.html
81 4

NASAよ・・・こうでもしないとお金が入らないからって、こいつは('A


「苦くて、おいしくない…」 ビール飲めない若者が急増中
http://news.livedoor.com/article/detail/3747743/
あれ、美味しくないでしょ。

だって、俺が飲んだら・・・
81 5

L5発症して盛大に吐いたもの(´;ω;`)(タダ、下戸なだけ
アルコール飲む人の気持ちなんて知りたくないですわorz


2ちゃんねるで「爆笑・太田」に殺害予告した有名コテハン(32・無職)逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000027-jij-soci
81 6

無職、また無職か・・・時代は変わらんな('A


au「LISMOは1曲420円、iTunesは99セント(約106円)。LISMOの方が権利者を大事にしている」
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1333.html
81 7

笑えない話だわ(´・ω・`)
他社より高く売って褒められるだなんて・・・

ちなみに、
LISMO Music Store
315円~420円(税込)/1曲
48kbpsが基本、一部40kbpsの音楽ファイルも混在
1曲の演奏時間が7分を越える音楽ファイルは32kbpsになる。
Ver.3.0からは一部128 kbpsもある。

ituns 日本版は150円/200円
ビットレート128kbit/s、拡張子はm4p
もしくは通常のAAC(iTunes Plus)で、ビットレート256kbit/s、拡張子はm4a。

音質1/4のデータを2倍の値段で売ることで褒められる。
時代はいつから消費者の足元を見るようになってしまったのだろうか('A


【北京】 建設中のビルが突如完成 外壁は「紙」…五輪に向け「景観対策」
http://www.asahi.com/international/update/0725/TKY200807250412.html
81 8

さっきゅんがいれば、時を止めて建設が出来るが・・・
こりゃ、姉歯建築もビックリするぐらいの手抜きだわw
外壁が紙だなんてwww

まさに、ドリフのコントステージなんだぜ。


「割ってみると楽しかった」 出荷間近のスイカ計約90個を割った小3男児と小2男児を補導
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080728-389390.html
悪い子は・・・
81 9

お仕置きしなきゃねw

てか、この炎天下で90個撃破か・・・最近のゆとりは頭のネジがボロボロ取れてるな(´・ω・`)
割る以前に暑さでやる気無くすだろ普通。

とりあえず、この保護者らは90個分の西瓜弁償したんだろうな?
やってなかったら・・・モンスターと同じだぞ。


任天堂ほかソフトメーカー54社、「マジコン」販売の5社を提訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000000-isd-game
訴えられた会社、
・嘉年華株式会社  東京都文京区  鄭 蓬 莱
・夏黎株式会社  東京都板橋区  曹 悦
・株式会社カミヨコ  横浜市中区  王 越 鳴
・株式会社DIGITALNAVIGATOR  東京都千代田区  巽 康一郎
・株式会社クリエイティメイト  東京都千代田区  陳 嘉 雄
名前からして、チャイナンな香りが・・・
覚悟しろ中国!!
81 10


ついでに、お前もだ!!(ぇw
81 11



「大人の半ズボン」 オフィスでジャケットと合わせてショートパンツを着こなす男性たち…この夏注目のスタイルに?
http://www.asahi.com/fashion/beauty/TKY200807250361.html
81 12

・・・・・
トップスが長袖な分似合いませんな(´・ω・`)


「難しい」「システムが複雑」「途中でさめた」 ゲームを最後までクリアーできないゲーマーが急増
http://news.livedoor.com/article/detail/3750777/
81 13

ふぅん、最近のゲームが難しい?甘いな(´・ω・`)
昔に比べたら格段にゆるくなってるのに何を言い出すんだか、

まあ、ラスボス手前とか最終面になるとクリアしたくないって気持ちが出てきて止まるものは増えたな。
FF7CCのザックスのラストシーンとかTOAのアッシュとルークのバトルとか・・・
ホント、エンディングは見たくないゲームは増えたかな?
だって、見ちゃうと・・・(´;ω;`)

ザックスゥゥ~・゚・(ノД`;)・゚・


ミッ●ー●ウス似の「田んぼアート」登場…題材は「今年の干支・ネズミ」
http://www.daily-tohoku.co.jp/news/2008/07/29/new0807291403.htm
81 14

だから、やめろってwww
ディズニーにケンカ売ったらマジ消されるぞ!!
頼むから、すぐ消してくれってばさ><;


にしおかすみこ、27時間テレビで大失態 「ネタできず涙」に批判噴出
http://narinari.com/Nd/2008079913.html
改めて聞くんだが・・・この人の芸ってなんだ?

アッー!!、アッー!!叫んでるとこしかイメージがないんだが・・・
つまりこれか!!
81 15


・・・・・
81 16

しゃろ~ん(´・ω・`)


「どうして亀田がリングに上がるんだ」 内藤の世界戦に“亀田乱入”でTBSに抗議殺到→TBS「ハプニングだった」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20080730-00000055-kyodo_sp-spo.html
亀乱入ね・・・TBSはハプニングでヤラセじゃないと言っているが、
カメラの位置とか普通に企画されてたように見えるな。

とりあえず、
81 17

戸愚呂・弟が出れば盛り上がったのは確かだな(´・ω・`)


「デートでクルマは当然、しかも外車でしょ」の時代は完全に終焉。「軽でもOK」派が圧倒的多数
http://news.livedoor.com/article/detail/3749186/
どうやら、ハードルが下がったな(´・ω・`)
もしかしたら、最終的に徒歩でもオーケーとか・・・

そんな時代が来たら、
81 18


・・・
81 19

エコだよそれは!!

まあ、どっちにしろ車がない俺には関係ない話だ(´・ω・`)

これで、第一陣のニュースが終了。
今週も色々と突っ込みどころが多かったな。

とりあえず、ディズニーにはケンカ売るな。
間違っても、やってはいけないことと、いいことの区別はつけよう。
じゃないと・・・
81 20

向こうは色々と最終兵器を隠しているからな((;゚Д゚)
マジ気をつけろよ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

