

すくみず

アニメだけど、ゼロの使い魔やマクロスFが録画されてない(´;ω;`)

ちょっと、探しているんだが見つからないなぁ~
とりあえず、明後日くらいまでに見れないと・・・続きが気になって仕方がないわ><;

まあ、戯言がここまでにして、昨日友達がお土産をくれたんだ。
沖縄土産としてサーターアンダギーと黒棒を貰った。
これで食料には困らなく・・・(ぉw

そして、問題の品である
080803_2117~0002

・・・・・

これ飲んでも大丈夫なのかw?

ちょっと不安で手が出せない( ̄ω ̄;)

まあ、観賞用に取っておくか。


それと、どうでもよい話だけど、UFOキャッチャーにて、
080802_2129~0001

走る札束ラジコンを発見!!
これの前の景品が走るリアカーだったのを覚えてるんだが・・・

こいつを考えたやつは良いセンスだと褒めてあげたいわwww

最後になるが(´・ω・`)
080803_2117~0001

ようやくこの子をゲットできました。

ゲームはやらないが集めてるから不思議(ぁw
てか、このフィギュア第3弾なのか、第1弾は誰だったんだろうか?

まあ、気にしないでいっかな。人間だもの(*´艸`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

