

脅えろ!竦め!MSの性能を生かせぬまま死んでゆけ!!

先週からガンダム戦場の絆のバトルフィールドが鉱山都市になりましたので、この土日たんまり遊んでた。

おかげで、財布にダイレクトダメージ!!
とりあえず、リバースカードオープン、非常食(´・ω・`)ノ
本棚のゲームや本を(破壊)売り、オイラの財布に2万円を回復するんだぜ♪(ぉぃ

まあ、部屋が綺麗になったよ(´;ω;`)

前座はここまでにして、戦場だけど、広い、障害物たんまり、障害物壊せないorz
で、色々と楽しませてもらったw

絆の腕はヘボだけど、これだけは分かる。
連邦では、ジムコマでぴょんぴょん飛んで戦うのがいいな。
そして、キャノン系は戦い難い。

ようするに、足回りを軽くした方が俺的には動きやすいってことだわさ。

そして、友達とジオンで4人同時出撃をしたけど・・・
5回ほどプレイして、上等兵から少尉ってどんだけ昇格してんだよσ(・∀・*;)

最近の昇格条件が分からなくなってきた蒼銀塔だぜ。

まあ、新しい機体としてザクF2とゲルググ高機動型が手に入ったので、
今度、乗り回して見ましょう(´・ω・`)
 
・・・・・

確実に学徒兵と罵倒されるでしょうがね・゚・(ノД`;)・゚・

最後に、プロトタイプガンダムの攻撃が半端なく強いぞこのやろ~www
おかげで、ザクが簡単に沈むじゃないか!!(ぁw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

