

ファンタシースター

体験版からデータを移してプレイ♪

4章まで進みましたさ(´・ω・`)

それにしても・・・もう、レベル50か。速すぎるなw

そして、レア品や強い武器防具がポンポンとドロップするのでお金がかからない(ぁw

でも、折角強化しても、ドロップしたものが強くて何と言うかやるせない気持ちになるのがあれだけどね( ̄ω ̄;)

とりあえず、カリバーンをぶんぶん振り回して遊んでましょうw
銃火器だといかんせん使いにくくてorz
やっぱ、接近戦が一番だわさ(*´艸`)

そういえば、たまにピコピコハンマーを使うんだが・・・攻撃力(見た目も)がおかしいな^^;

他の武器の攻撃力は400や600そこらなのに、1700って・・・σ(・∀・*;)
どんだけ~(ぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

