

ゼロの使い魔の路線があっち方面に流れてきました(´・ω・`)

ようやく、先週分見終わった(´・ω・`)
これで、感想が書けるのですよ。

それでは、ネタバレを含むので嫌な方は撤退を!!



マクロス ランカ・アタック
マクロスF 16 ランカ・アタック

また、ランカとシェリルの立場が入れ替わったね。
ホント、どっちのカップリングで落ち着くのか分からなくなってきたわ^^;

そういえば、ルカが前回からかアルトに対し微妙な態度を・・・
やっぱ、ナナセに相手してもらえなかった腹いせかしら?(ぉぃ

それと、ランカの歌がバジュラに対して有効なのか実験を行なう展開になり、
護衛をS.N.Sが担当することに・・・アルトやオズマはやっぱ納得できない感じだね。
まあ、ブレラが気に入らないだけだろうけど(ぁw

とりあえず、実験は成功したものの、グレイスからは調教が必要とのこと・・・
ランカもシェリルみたいに使い捨てられる運命になるんでしょうかねぇ?

それにしても、熱気バサラが古いとは・・・フロンティアの時代はマクロス7から14年後だというのに( ̄ω ̄;)
やっぱ、流行はすぐにおわるってことなのか。


マクロスF グッバイ・シスター
マクロスF 17 グッバイ・シスター

今回は、オズマによる死亡フラグのバーゲンセール!!
もう、柿崎やフォッカー、ガルドなんか目じゃねぇぜってくらい、フラグを乱立しておりますσ(・∀・*;)

とりあえず・・・
クラン

クラン(ロリモード)を見て落ち着きましょう(´・ω・`)
それにしても、豊口さんの演技力凄いな、さっきまでファンタシースターポータブルのヴィヴィアンの声を聞いてたけど、
同一人物とは思えないわ(ぉw

さてと、落ち着いたところで本編に戻り、

バジュラが襲撃してきますが、向こうにはガンダムもビックリな教育型コンピューター・・・じゃなかった、学習能力で反応弾が無効化><;
どうやら、ある程度攻撃に慣れると無効化されるみたいで、ミサイルやビーム、バルカンもいずれは・・・orz

何て言うか、どこかで見たシーンに似てるなぁ(´・ω・`)

この事で、士気が下がりかけてるマクロス勢にオズマが、
「妹も惚れた女も、守れないで何が漢だ!」とバサラの歌をBGMにナイフで特攻!!

そして、帰還しランカのコンサートを大量の出血をしながら聴き、静かに両目を・・・オズマァァッ~・゚・(ノД`;)・゚・

マクロスf17 ラスト

「死んでたら最高に感動的だったんだけどね」とキャシーの一言。
って、生きてたんかいσ(・∀・*;)
どうやら、戦闘での怪我を隠してコンサートに来たようだ。
まったくもって、人騒がせなシスコン兄さんだなw

それにしても、あんなに死亡フラグ立てておいて怪我で済ますとは、オズマ凄すぎだよwww


コードギアスR2 超合集国決議第壱號
コードギアスR2 16 超合集国決議第壱號

C.C.の苛めてオーラが溜まらない、俺がいる(´・ω・`)
ホント、ギャップって凄いよね!!

そして、カレンwww
視聴者の代弁なのか、スザクに対して一方的にフルボッコしておりますσ(・∀・*;)
やはり、リフレインを使われそうになったことへの怒りなのかしら?

とりあえず、スザクは置いといて、アーニャについてまた謎が( ̄ω ̄;)
記憶がない(操作されてる?)、C.C.と共鳴すると・・・何て言うか○○○○○じゃないかな?
だとしたら、最終回でとんでもない事が起きそうなんだが・・・

そして、ジノやロイドさんはカレンへのフォローで株を上げてるのにネーナは・・・(♯^ω^)

それと、ランスロットにフレイヤという武器を搭載するみたいだが・・・
戦術兵器に戦略兵器か、サイサリスやガンダムXみたいな化け物機体にでもするつもりなのでしょうかね?

それにしても、ここ最近TBSで放送するロボットアニメは神話や昔話から取ってきた名前でいっぱいだな。
子供っぽく聞こえちゃうから、どうにかならないかなσ(・∀・*;)


コードギアスR2 土の味
コードギアスR2 17 土の味

第2のオレンジ、ここに爆誕!!
まさか、ギルフォードがここに来て、こんな結末を迎えるとはwww

それにしてもクーガーが暴れすぎです。
普通に人殺ししすぎ・・・てか、色々とヤバイよ。
種に出てきた連合3馬鹿並に逝っちゃってるなσ(・∀・*;)(ぉぃ

そして、ルルとスザクとの対面ですが・・・お前ら落ち着けよと^^;
それにしても、カレンにフルボッコされた腹いせに?、ルルをフルボッコ!!
でも、すぐに自己嫌悪に陥る分スザクは潜在的Sじゃないんだろうな、うん、きっとMだ。(マテw

そして、裏切りの連鎖でルルは拘束されますが、ギルフォードにかけていたギアスが発動!!
2代目オレンジになりましたとさ(ぇw
ギルフォードの助けを借りて、ルルが脱出。

これからは、ルルと皇帝とシュナイゼルの三つ巴か・・・カオスだな。

それにしても、オカマがスザクにフレイヤを撃たせようとしてるのは( ̄ω ̄;)
てか、スザクもフレイヤ撃っても仕方ないなって雰囲気に・・・だから、落ち着けよ!!


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 噂の編入生
ゼロの使い魔 3  噂の編入生

ルイズが壊れた模様(ぇw
そして、シエスタに異様に警戒されたようです(´・ω・`)

それにしても、素直になれないってのもなんだか大変だなw

とりあえず、テファがハーフエルフとバレましたが無事和解。
まあ、無事軌道修正できたから良しとしますかなw

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 魅惑の女子風呂
ゼロの使い魔 3 魅惑の女子風呂

なんだか、恋姫とかストウィみたいに、露骨なエロ路線に突入させようとしてるようです( ̄ω ̄;)
やはり、時代か、時代に影響されてしまうのか。

それにしても、色々とはっちゃけ過ぎてるなwww
良いぞ、もっとやれ!!(ぁ

とりあえず、お風呂シーンではDVDの時湯気が薄くなるのだろうか(´・ω・`)
でも、薄くしたらしたで・・・><;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

