

クソみたいな世界

クソみたいな世界

.hackの司の武器(´・ω・`)
司

最初聞いたとき、あまりの衝撃で吹きそうになったのは内緒だw
それにしても、ネーミングセンスがwww

ちなみに、楚良の持つ「最後の裏切り」って武器も良いなw
てか、最近知ったんだが、この人hack//G.U.のハセヲでしたか。

全然気がつきませんでしたよ^^;

とりあえず、色々とゲームとかやってるけどデザインとかイカス武器が多いね♪


クラウドのバスターソードや、
クラウド バスターソード


キングダム・ハーツのキーブレード、
キーブレード

ガンブレード スコールVer

ガンブレード サイファーVer
スコールやサイファーが持つ、ガンブレード。
俺的にパラサイトイヴのアヤモデルも良い♪
基本的に振動剣だけど、アヤモデルは遠距離戦もこなせるお茶目仕様。
てか、ショットガンの弾薬を搭載するとは・・・アヤ、女の子なのに凄いよなσ(・∀・*;)

ちなみに、余談だがFF7CCやガングレイヴにもガンブレードがあったりする(´・ω・`)
7のは、まあ、置いといて、
ガングレイヴでは屍さんが忍者刀にマシンガンがくっ付いた形で二刀流で大暴れしますよ。
興味がある方はプレイしてみる事をお勧めですw

他には銃になるけど、
サムライエッジ
バイオ・ハザードのサムライエッジに、

エボニー&アイボリー
デビルメイクライのエボニー&アイボリーも素晴らしいw

マテバ
あとは、攻殻機動隊のトグサが使うマテバM-2008も格好良いよね。
オートマチックではなく、あえてリボルバーを使うところがw
だが、物語後半でセブロを多用してるのが・・・(´;ω;`)

てか、マテバのリボルバーには弱点多いのよね。
構造が複雑だわ、シリンダーの一番下の弾丸を撃つ為反動がでかいわ
照準軸と射線軸が離れてるから着弾点が・・・
それを、普通に使っていたトグサは相当な腕前だよな(´・ω・`)



他に、面白い武器が出てくると言ったら・・・








シャドウハーツの武器が一番心に残ってるのもどうかと思う今日この頃σ(・∀・*;)

だって、2のウルの最強武器が熊猫君と河童くん(パペマペのうし君、かえる君のパロ)だし、
3のジョニーの武器が・・・チェリ○ボーイって名前なんだぜwww




とりあえず、こんなRPGを作ってくれて最高です、アッー!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

