スポンサーサイト


QMAの変な問題

クイズマジックアカデミー(´・ω・`)

昔からだが、可笑しな問題が多いよねw?

とりあえず、他所から持ってきたのを貼り付け。

qma01s.jpg

qma02s.jpg

qma03s.jpg

qma04s.jpg

qma05s.jpg

qma06.jpg

qma07s.jpg

qma08s.jpg

qma09s.jpg

qma10s.jpg

qma11s.jpg

qma12s.jpg

qma13s.jpg

qma14s.jpg

qma15.jpg

qma16s.jpg

全部分かってたまるか!!
これ分かった人は凄いとしか言えないな。

僕らのコンマイはどこに向かおうしてるのだろうか(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

きりさめまりさ…
  
やごころえいりん…φ(.. ) 
   
  
Σ( ̄□ ̄;)八ッ!?
  
まぁそれはさておき
以前からぶっ飛んだ問題がありましたが 
まさかここまで来ているとは…
マジアカの向かう先は何処なんだろうか…
  
でも東方関連の問題は大歓迎ですお(^ω^)

コメント返信

オイラもバッチ来いですが、原曲の順番当てにゆゆさまのあれが出てきたときは・・・
間違えてしまった俺は恥ずかしい><;
Form
管理者にだけ表示を許可する

