

怒られた(´・ω・`)

昨日、体調不良で会社に出勤したら上司に怒られた(´;ω;`)

火曜日から休んでいたけど、3日も休むのは気が引けたんで無理して出社したが、
先輩から顔面蒼白だぞと言われたり、無理するなとか言われてしまった。

とりあえず、上司に呼び出されてなんで完治してないのに何故来たんだ?と激しく説教。

俺が使える年休が残り僅かだと言ったけど、大事なのは体なんだからしっかり休みなさいと、
成人なんだから、自分の体調とかしっかりと把握しろと、
そして、年休がマイナスになってもいいからしっかり療養しろと怒鳴られました(´・ω・`)

・・・・・

俺、この職場絶対止めたくないわ!!

リーダー、俺最後まであなたに付いて行きます(`・ω・´)ゞ

とりあえず、しっかり休もう、うん。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

なんて素敵な上司

なんて素敵な上司!! 
  
そしていい会社なんだ!! 
  
ちゃんと言われたとおり
 
しっかり療養していってね。

コメント返信

>>バーン
ホント、良い会社に巡り合ったわ(*´艸`)

>>アギトさん
ちゃんと療養していくんだぜ♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイヒールレース

たっかいヒールを履いたギャルたちの熱いレース画像をアップ!
