

中国は大変な自爆テロをしていきました

さぁて、自重せずに毒を吐こう(´・ω・`)



「韓国は恥知らず」「日本の竹島奪還を支持する」 中国ネットで怒り爆発…五輪開会式のリハーサル映像を韓国が放映
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080731101.html
18277407_3304298001.jpg

チャイナン、お前が言うなwww

てか、同じ反日だから仲がいいと思っていたが・・・
俺の勉強不足だったな(´=ω=`)



この動画を見て、中国の韓国への対応がクールすぎて吹いたwww
相当仲が悪いんだなこいつら、良いぞ、もっとやって共倒れしちゃえ!!

とりあえず、ジャマイカすら竹島が日本領だと分かっているのに日本人の大半は・・・orz


【高校野球】 桐生第一の出場認める…高野連
http://www.sanspo.com/baseball/news/080801/bsm0808011550003-n1.htm

2008年対外試合禁止処分校
■部員暴力
静岡学園(静岡)・名古屋大谷(愛知)・小倉東(福岡)・竜野実業(兵庫)・高崎東(群馬)
神奈川商工(神奈川)・森(静岡)・北照(北海道)
■部員万引
郁文館(東京)・寒河江工(山形)・柏日体(千葉)
■部員喫煙飲酒
西野田工(大阪)・札幌山の手(北海道)・君津商(千葉)
■部員バイク窃盗無免許運転
練馬(東京)
■部員賭博
船橋西(千葉)
■部員盗撮
福岡(岩手)
■部員強盗致傷
成城(大阪)※自主的廃部(野茂の母校) 

★部員強姦
桐生第一(群馬)
甲子園出場
18277407_482261736.jpg

こんな前例が出来てしまうとは・・・俺、もう見ないよ(´;ω;`)


「マイバッグ」を悪用した万引き相次ぐ…思わぬ“副作用”に店側苦慮
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamanashi/news/20080731-OYT8T00701.htm
17588307_3731388358.jpg

エコだよそれは!!
レジ袋をケチるからそうなる(´・ω・`)

1つ5円の袋代をケチるために、1日1万円くらいの万引きGメンが配備か・・・駄目じゃんw


トヨタの悩み“レクサスなぜ売れぬ”…「デザイン悪い」「欧州車に比べブランド力で劣る」などの声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000000-sh_mon-bus_all&kz=bus_all
17763026_391036468.jpg

だって、トヨタだもの、魅力がないよ(´・ω・`)
値段の割りに中身がないのも問題、あとエンブレムのLってのが安っぽい。
そして、万人受けするような露骨なデザインでググッと来ない。

・・・・・

このままやると、アンチトヨタの文が20行ほどになるからここで終えよう。
とりあえず、デザイン悪すぎだよ!!


赤塚不二夫さん、死去
http://www.iwate-np.co.jp/newspack/cgi-bin/newspack_s.cgi?s_main+CN2008080201000716_3
18277407_1354559105.jpg

日本の偉人がまた一人・・・ご冥福をお祈り致します。


【中国】「五輪会場に大量漂着した藻はアオノリだった」→韓国に輸出へ
http://www.asahi.com/international/update/0802/TKY200808020331.html
4-20.jpg

な、何やってるんだこの国は!!
コンビニおにぎりとかマジでピンチだぞこれ。

てか、青ノリだと分かっても自国で処理せずに他国に売って処理するんだ。
ホント、恐い国だよシナチク!!

ちなみに、問題の青ノリは、
16412005_59419665.jpg


こっちが、本物の青ノリ
16412005_4073321430.jpg

さて、何処から突っ込もうか。


ロシア人「日本人の勤労意識が理解できない。死ぬほど自発的に働くのはおかしい」
http://blog.worldtimes.co.jp/archives/51115535.html
大半の職場は働かされてるのですよ(´・ω・`)

休もうとすると、職場の空気が確実に悪くなります。

俺の場合は・・・かなり恵まれてるんだろうな。

>日本人であれば、「ああ、忙しくて休む暇がないんだな」と理解するだろう。
>しかし調査員は、「彼は休暇を取りたいが、残酷な会社が取らせない」と解釈した。

いやいや、後者のであっておりますよ。
17587138_148891215.jpg

ホント、嫌な時代だ。


「痴漢見つけた」と海水浴場で痴漢の疑いかけられた男性、「やってない」と聴取中に窓から外へ→首に鉄柵刺さり死亡…愛知
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080804052.html
17587138_257248734.jpg

亡くなられた方の怪しい点
 :家族で来てたのに単独行動(?)
 :なぜそこまで必死になって逃げた
 :大声で叫ぶなどの宜しくない反論

女三人組の怪しい点
 :泳いで逃げた犯人の特徴を一瞬で覚えた
 :綾井で逃げた犯人を徒歩の状態で一時間後に見つけた
 :証人全て身内

とりあえず、亡くなられた方の奥さんが救われない。
もしこれが、冤罪だとしたら・・・いや、なんでもない。


「20世紀少年」カンナ役、平愛梨さんに決定 ケンヂ役=唐沢寿明 オッチョ役=豊川悦司、他豪華顔ぶれ
http://www.sanspo.com/geino/news/080804/gnj0808040433008-n1.htm

18277407_4190660400.jpg
うん、中々良いんじゃないかな?

主要人物は、
18277407_3936556917.jpg
よし、月末見に行くか(´・ω・`)


“「すげー」「やばすぎ」等の声” Googleマップ日本版に「ストリートビュー」機能 …いろんな所を360度見れます
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20378334,00.htm
18277407_4055716248.jpg

こいつは、凄いなw
旅行とかの計画で、簡単な下見というかイメージをつけられるってのは凄いよ。


Googleストリートビューで地元がでない?ならばLOCATION VIEWを使えばいいじゃない
http://sazanami.net/#20080806
17588307_2457136045.jpg

グーグルじゃ駄目な方の為に、探してまいりました(´・ω・`)
べ、別にみんなの為じゃないんだからね!!
オイラが使うために紹介してるだけなんだから。

とりあえず、これで大半カバーできますな。


【中国】 「天洋食品」の回収ギョーザで中国人が中毒…中国側での混入がほぼ確定的に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000061-yom-soci
18277407_378207226.jpg

自爆テロ乙www

これでハッキリしたな、毒入りは中国
しかも、回収したものが出回るという不のスパイラル。

それにしても、発表が先月でニュースになったのが8月か・・・
オリンピック潰すの狙ってるだろこれwww

とりあえず、五輪選手にげてぇぇぇぇぇ~!!


夫「鍵がないよー」 妻「あなたー、鍵受け取って!」 向かいのホームに投げた鍵が引っかかり電車停止…約8600人に影響
http://www.asahi.com/national/update/0806/SEB200808060006.html
18277407_1921300472.jpg

ホント、平和だな。
駄目人間が政治してる以外はホント平和です。(ぁ

でもね、横着は駄目だよ。
確かに投げたくなる距離だが、考えような^^;

でも、この遅れでの損害を水に流すとは優しいなw
都心でやったら確実にリーマンによるフルボッコと1千万クラスの賠償金が・・・


高校生、なりたい職業ランキング…1位・タレント、2位・ヴォーカリスト、3位・ミュージシャン、4位・SE
http://news.livedoor.com/article/detail/3763448/
17588307_1847613079.jpg

1位 タレント・俳優
2位 ヴォーカリスト
3位 ミュージシャン
4位 システムエンジニア
5位 アーティストマネージャー
6位 サウンドエンジニア
7位 WEBエンジニア
8位 DJ・アナウンサー
9位 イベントプロデューサー
10位 ヘアメイクアップアーティスト

ちょっとキツく言うが、ゆとり過ぎじゃないか?
高校3年生にもなってトップ3が夢見すぎだと思う(´・ω・`)
もう、就職への道が目の前なのにタレントとか正気かしら?
もしかして、パボとか羞恥心みたいに馬鹿でも芸能人や俳優、歌手ができるからやろうという魂胆かしらね?

でもね、あの人達は演技してやってるから馬鹿じゃないのよ。(ぇw
まあ、最近の芸人はツマらなくても出してもらえるから一発屋として寿命が短い仕事ならできるかもね。

ちなみに、小学生はこんなのになりたいと、

将来なりたい職業(男子小学生)
1位 スポーツ選手 33.6%
2位 医者,歯科医,薬剤師 4.8%
3位 学校の先生 3.7%
4位 会社員 3.5%
5位 大学教授,科学者 3.3%
6位 警察官,消防士,自衛官 3.0%
7位 自動車整備士,自動車などの運転士 2.6%
7位 コック,調理師,栄養士 2.6%
7位 コンピュータ関係 2.6%
10位 パン屋,ケーキ屋,栄養士 2.0%

将来なりたい職業(女子小学生)
1位 獣医師,動物飼育,ペット屋など 11.0%
2位 幼稚園・保育園の先生(保育士) 9.9%
3位 パン屋,ケーキ屋,栄養士 9.2%
4位 看護師,介護福祉士 6.2%
5位 作家,アニメ作家,マンガ家 6.0%
6位 歌手,ミュージシャン,俳優など 5.3%
7位 学校の先生 5.1%
7位 スポーツ選手 5.1%
9位 画家,デザイナー,写真家 4.8%
10位 医者,歯医者,薬剤師 4.6%

※2007年2月現在 内閣府 調べ

すまないが、小学生の方が夢もあり、現実的だわさ(´・ω・`)


野口みずきの再婚した実父の家に取材、暴露記事を書いた記者のブログ炎上→ブログ削除
http://s02.megalodon.jp/2008-0807-0820-28/akazawa.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_68c3.html
17588307_3724588421.jpg

何様でしょうかこいつ?

ホント、マスゴミには呆れます。
プライバシーを無視して家庭崩壊を行い、ブログにその内容を載せるとは・・・
しかも、炎上後30分でブログを消去しましたが、捕獲しました!!

以下がその内容、


いよいよ北京五輪が始まります。各週刊誌も五輪ネタのオンパレード。僕は今回、野口みずきさんの取材を担当しました。野口さんには幼い頃に別れた実の父がいるという情報を得たのです。

静岡県内のこだま停車駅から車で十分あまり。幹線道路から一本入った静かな市街地にある一軒家を訪れました。この辺りの家々には塀がなく、都心の住宅街とは違ったのどかな雰囲気をかもし出しています。お孫さんのものでしょう。玄関脇に置かれた補助輪付きの自転車や空気の抜けた簡易プールがにぎやかな家庭を想像させます。
玄関のベルを鳴らし訪問を告げると穏和で上品な女性が出てきました。
「出版社の方がいったい何のご用ですか? Aの妻ですけど」
「野口みずきの件でAさんのコメントをちょうだいしたく訪問させてもらったのですが」
「野口みずきさんって誰ですか?」
「あのアテネで金メダルをとった野口みずきさんのことなんですけど」
「うちの人とみずきさんと一体どういう関係があるって言うでしょうか?」
 奥さんはどうしてマスコミの人間がやってきたのか到底理解できないといった風でした。
「みずきさんの実のお父さんがAさんだということなので、別々に暮らしてはいるものの、二度目の金メダル獲得へ向け父親としてエールを送るようなお言葉を聞けたらと思い、お伺いしたのですけど」
「まさか、そんな。何のことだか……」
 なかなか信じてもらえません。
 これまでの取材のプロセスを説明し、いかにして静岡までたどり着いたかを諄々と説いた。ようやく理解していただいたものの、
「確かに主人も再婚で、前の奥さんとの間に子どもさんがいることは知っています。でも今の話はまったくの初耳です。主人からは一言もそのような事実を聞いておりません」
と動揺を隠せません。
「なんとかAさんと話をさせてもらえないでしょうか?」頼み込んでみますが、
「今まで私たちに一言も洩らさなかったところをみますと、主人には隠しておきたいという意図があったのだろうと思います。きっと何もお話することはないと思います」
「お電話ででも結構ですので何とかひとことだけでもコメントを」と再度お願いするも、
「私も今お伺いした事柄を主人に話すつもりはありません。今まで通り静かに暮らしていきたいので、そっとしておいていただけないでしょうか?」
と逆に懇願されました。

 たとえ一緒に暮らしていないとはいえ、血を分けた娘がオリンピックのゴールドメダリストともなれば自慢の一つもしたくなろうもの。Aさんは新しい家族にすら一言も洩らさず自らの胸の内に秘め続けていたのです。年齢的に「男は黙って」という生き方を持つ最後の世代。スーパーアスリートの陰に一人の男の人生がありました。
多くの人の複雑な想いを胸に野口さんは十七日、北京を走るのでしょう。 


>「私も今お伺いした事柄を主人に話すつもりはありません。今まで通り静かに暮らしていきたいので、
>そっとしておいていただけないでしょうか?」
>と逆に懇願されました。

懇願されても書くんだ・・・マスゴミは容赦ないね(´・ω・`)

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

