

世の中に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら耳と目を閉じ、口を噤んで孤独に暮らせ。それが嫌なら…

さて、ニュースの続きを書くとするかな(´・ω・`)
これが終わったあとにコメントでも・・・いや、なんでもない。


ガンホー・ワークス、PSP「零・超兄貴」“原点回帰”をテーマにした「超兄貴」の完全新作
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=572226&media_id=19
88-1.jpg

あの兄貴が帰って来ます(´・ω・`)
メンズビームも健在ですよw

やべぇ、PSP買っててよかったよ(ぉぃ


韓国ネクソン「独島守護アイテム」を配布完了
http://www.inside-games.jp/news/304/30478.html
88-2.jpg

ゲームでも独島、独島と・・・自重しろ!!

てか、メイポでね( ̄ω ̄;)

思い出が詰ったゲームなんだが、非常に残念だよ。


【MGS4】スネークやオセロットの萌えフィギュアが発売
http://www.konamistyle.jp/sp/mgs/mgs_figumate/
88-3.jpg

やべぇ、やべぇよ!!
コンマイのこの先がホント心配になってきたわwww

ちなみに、モノホンはこれな。
88-4.jpg



スパロボZの主人公発表。男はX、∀、キンゲ。女は種死ルート
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1339.html
88-5.jpg

88-6.jpg

普通にリアル系の女性ロボットに惹かれる
スーパー系のロボットは・・・

でも、ストーリーがな、個人的に種死好きじゃないのよね><;
∀とかXの方が大好きです!!
ストーリーが逆なら俺大歓喜ですよバンプレスとさん(´・ω・`)


ここからはニュースでは無いけど、スペースを埋めるためにネタを・・・
興味が無ければ、撤退だぁぁぁぁっ!!(byキース)

88-7.jpg

88-8.jpg

88-9.jpg
某池袋、新宿の電化製品店(ビッ○カメラ)

メタルギア9000円で買った俺涙目(´;ω;`)


88-10.jpg
HG1/144のケンプファーが発売です。
原作でもお馴染みのFW仕様(背中にバズーカ、腰にショットガン、足にシュツルム・ファウスト)が可能でお値段1000円。
MGと比べると安くて小さいのでお買い得かもw


88-11.jpg
SIREN NTの広告を見たけど・・・ヤバくないかσ(・∀・*;)
確かファミ通に載ってたのを思い出した。

ファミ通、よく苦情でなかったな。

とりあえず、
88-12.jpg

88-13.jpg
カッとなってやった、反省はしてい・・・
88-14.jpg

なんで、見えないのよ~・゚・(ノД`;)・゚・
(お前は何をやっている!!)

88-15.jpg

そして、任天堂のゲーム&ウ○ッチをアーカイブに載せるとは、
ソニーは任天堂にケンカを売り始めましたよwww
どっちが勝つんだろうな、これw?


そして、テイルズ オブ ヴェスペリアは新たな性癖を生み出そうとしておりますよ。

メインストーリーにて色仕掛けをして突破するという内容。
選択肢が出てきて、

ジュディスの場合は、
88-16.jpg

エステルの場合は、
88-17.jpg

カロルの場合は、
88-18.jpg


テイルズを知らない人から見れば普通だが、公式を見ると
88-19.jpg

カロル・カペル(Karol Capel)
年齢:12歳
身長:135cm
性別:男性
クラス:少年戦士
CV:渡辺久美子

元気一杯、いつもひとりで大騒ぎしているような少年。
目の前のことがすべてで、表情とテンションが目まぐるしく変化する。

男の娘って訳ですね765さん♪

ホント、最近は男の娘作品が増えてきました。
スネークさん曰く良い時代になったな!!ですね?(ぇw
とりあえず、765自重しないでもっとやれw

だが、しかし!!
88-20.jpg

リアル顔は勘弁してくれ><;
後、Wiiや箱○じゃなくてPS3に出してくれ!!


ソウルキャリバーってこんなゲームなんだね♪
88-21.jpg

88-22.jpg

88-23.jpg

88-24.jpg

88-25.jpg

88-26.jpg

88-27.jpg

88-28.jpg

88-29.jpg
一言言わせてくれ(´・ω・`)
マジ、カオスwwwww


最後に、Wiiの中身を見てみたんだが、

みっしり詰ってるね♪
88-30.jpg

対する、中国のVii威力棒は・・・
88-31.jpg

やべぇよw
Wiiの小型化成功してるじゃないか!!(マテw

やはり、中華キャノンを作るぐらいの能力が証明されたな(´・ω・`)
買わないけど(ぁw

88-32.jpg

とりあえず、これを売るのは勘弁してくれ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

