

ライオンとノーザンクロス

マクロスf 1

マクロスf 3

マクロスf 2

シェリル

前回のマクロスFのOPが星間飛行だったが、今日(18話)のOPがw


【ライオン シェリル・ノーム(May'n)/ランカ・リー(中島愛)】


歌詞がストレート過ぎますな(´=ω=`)
でも、良いよ、もう何度も聴いてるけど全然大丈夫ですよ(ぇw

オープニングだけじゃなくてエンディングも張り付けよう。

[マクロスF] ノーザンクロス シェリル・ノーム starring May’n

新ED(新OPもだが)を聴いてると、なんだかシェリルが死にそうな雰囲気が(´;ω;`)
死ぬなシェリル、確かに18話の内容は悲しかったが、最終回まで生きてほしいわ。

CDの発売は8月20日か、曲を聴いて気に入った方は全力で買いに行きましょうぜ!!
てか、オリコン入り目指して何枚も買う人が出たりしてな・・・まさかねσ(・∀・*;)

テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

