

第三次世界大戦の始まり・・・かな?

ロシアと親欧米国グルジアが戦争に!…グルジアがロシア機を撃墜。プーチン首相は「報復」を宣言
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080808/erp0808082314011-n1.htm
17763026_2468162271.jpg

オリンピック終了のお知らせ、中国面子丸潰れですwww
平和の式典の裏でこんな事が起きるとは、なんて皮肉でしょうか。

きっと、今日の新聞に【プーチン「平和の祭典中」の北京から「報復宣言」】で決まりだな。
そして、戦火が広がり第三次世界大戦に発展・・・って、冗談じゃなくマジでなるかもな。

それにしても、プーチンさんヤバイな^^;
オリンピック開催の日に宣戦布告とは、こりゃ、中国の行事が空気ですわ。
てか、中国で何かあったけw?

18277407_1270512398.jpg
今日という日はロシアの宣戦布告日として世界中の人に刻まれたな。


「ビックリマン」新シリーズは、ウサギやパンダなどの“癒し系キャラクター”路線
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0808/08/news105.html
18277407_584578650.jpg

18277407_314144282.jpg
マジで、ニャンダーこれはσ(・∀・*;)

ビックリマンで儲けちゃったから、過去に縋りたいのは分かるが・・・これは売れないよ。
チョコ目当てで、シールは捨てられるって逆転運命になりそうで可哀想に思えるわw

とりあえず、シールにするなら今の同人でやってる人のほうが、かなりクオリティ高いの出来そうな気が^^;
てか、84円は高いよ!!昔は30円だったのになぁ・・・


ギョーザ中毒事件に関わった中国の食品監督局長が自殺
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080808/chn0808081623010-n1.htm
18277407_2560360468.jpg

自殺・・・ね。

中国人は自殺などしないよ。
考えうる全ての言い訳と屁理屈で自分を正当化する民族だから、
中国国内で「責任を取って自殺」と報道されるもの全ては・・・

しかも、中国の検索ネットでは毒入り餃子のことを検索できないように設定されたようだ。
こういう仕事はホント速い。


そして、中国側からは、
「担当官が死んだから分らない、死人が出てるのに責任論とは失礼だ。
我々は被害者だ、日本の過度な衛生管理と責任論が彼を死に追いやった。
日本が謝罪しなければ、いろんな輸出入を即時止める。恥を知れ!!」
と、反日論が来るんですね(´・ω・`)

でもって、チンパン福田は、
「自殺者も出た事ですので、これ以上の追及は行ないません。」と、弱腰撤退する流れ。
18277407_1222284406.jpg
と、中国側の策略。

亡くなった担当官に責任を全て擦り付けてのトカゲの尻尾切り、
まさに、死人にクチナシですね。

もうやだ、この国(´;ω;`)
不謹慎だけど、ロシアの戦争でオリンピック無くなってしまえ!!(ぁ


絶対に遊んではいけない「手紙」というゲームを知ってますか?
http://news.nifty.com/cs/entame/gamedetail/itmgm-20080806005/1.htm

こんなゲームがあるとは、ゲーマーの俺は見過ごせません!!

とりあえず、ググって探してやってみよっと(´・ω・`)

もし、日記が書かれてない時、俺は・・・
17588307_130638096.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

