スポンサーサイト


湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE 3DX

湾岸1
今日は京急シルクハットにてマキシ3DXのロケテをしてきました(´・ω・`)ノ

マキシ3のカードは使えなかったので、新たにカードを作成。
080809_1605~0002
車種は新たに追加された、ランサーエボリューションX(CZ4A)をセレクト!!
でも、インプレッサWRX STI(GRB)の方が良かったかも(ぁw

とりあえず、ストーリーを全クリしてみた(ロケテでは20話までしかプレイできない)
カード
ロケテ全クリしたので称号に【ロケテスト制覇】を獲得です。

それにしても、20話目でFDマスターこと萩島さんとのバトル♪
萩島

萩島さんとのバトルがあるんだから、20話以降で地上のゼロこと岸田ユウジのストーリーがあるって事だよね、バンナムさん?
でも、ユウジの車はS2000(AP2)・・・
アザーカーが出るゲームではホンダの車は出せないんだよね><;

この問題をどうクリアするかだよな( ̄ω ̄;)

てか、石田さんのフェラーリ・テスタロッサも無理があるかσ(・∀・*;)
出して欲しいんだけどなぁ・・・

そういえば、名古屋コースを4人で対戦してきたけど、分岐がありませんね。
名古屋
構造を見ると初心者向きのコースなのかな?

1回分身対戦で走ったけど、簡単に走れてビックリだわw
明日も、ちょっとプレイしてこようかしらね(´ω`)

あとで調べましたが、名古屋高速はこうなってるみたいですね。
名古屋高速
ホント、分岐ないな^^;

080809_1605~0001
それにしても、製品版で早く825馬力で爆走したいな~♪
頼みましたよバンナムさん!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

