

Enjoy the process

湾岸ロケテ最終日、分身対戦をちょびっとやって終了。

それにしても、ロケテで公開されたEnjoy the processというBGM
なかなか、ノリが良く好きになったよ(*´艸`)

でも、まだネットや公式には落ちてないから正式稼動するまでは聞けなくなるんだよな・・・ショボーン(´・ω・`)


今日はロケテ以外に、GCBをプレイしてきたんだが、
夏休みなのか初心者が多かった(ぉ

とりあえず、戦術指南やダブったカードなど配備してみた。
ジオンさんにはゲルググMやザク・マシンガン改、ゲルググシールド
連邦さんにはジム・カスタム、ジム・キャノン2、ビーム・スプレーガン
などを支給してみた。

後は、パイロットをちょびちょびとな♪

それにしても、盾を持たない人が多すぎる^^;
それじゃ、生存率が低くなっちゃうぞ。
まあ、無理やり押し付けるのはどうかと思うから、アドバイスだけはしといたから
プレイに無理が来たら自然と覚えるかもね(´=ω=`)

昔の俺も、盾持たないで両手に武器の火力祭りでしたから(ぉw


そんでもって、バーチャ・ファイターもプレイしてきたが・・・
俺の腕がダメダメで絶望した!!

何回かプレイして、わざと負けてもらったりされてるのに気がついたけど、
実力で勝とうとすると、すぐにボコボコにorz
ホント、コンボとか覚えないと駄目かもな・・・
まあ、タダの趣味でやってるだけだし、腕については気にしな(ry(´;ω;`)

そういえば、アオイのアイテムでホワイトケープとリボンが欲しいんだけど
どうやったらゲットできるんだろ?
前回のバージョンでゲットし忘れたから、マジ困ってる><;
ホント、この2つのアイテムが欲しいわ。












家に帰ってPS2の電源入れたら変な音がなったと同時に白い煙が・・・
ホント、何だよこれ!嘘だろ?嘘だろ?・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

