

大田マジック

山中
おかしい・・・やたらとフケが良くなった。

これはブローの予兆だ!

いつブローしてもおかしくないのに・・・
どうしてブローしないんだこのPS2は
それどころか、さらにパワーが出てくるだなんて

これぞ大田マジックと言われた
全盛期のRGOチューンだ!!



と、茶番はここまでにして、焦げ臭くてたまらないPS2
試しに起動させましたが、何故か動きましたよΣ(´・ω・`)

amuro.jpg
こ、こいつ動くぞ!?

しかし、これ以上動かすにしては恐すぎます。
と言う訳で、このPS2弟にジャンク品として売りに出そうかと、
それにしても、型式SCPH-15000のPS2なのに、今まで良く動いたものだ。
実質8年稼動したのか、こいつは(´・ω・`)

とりあえず、新品のPS2の購入を検討しよう。

新しいのは薄型で、静か、しかも安いからなぁw
ヤマダポイント(2万ポイント溜まってます)でタダでゲットしてやろう!!




PS2と関係ないが、WiiとDSを全然使ってない今日この頃(´・ω・`)
こいつも、弟に売りに出そうかしら(ぇw

てか、PS3とPS2、PSPがあれば満足です。

・・・・・


あうる
ごめんねぇーー、ソニー信者でさ!!

さてと、ゲーム機の梱包に取り掛かるとするかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

