

海外の反応

海外の反応 いろんな動画へのコメント紹介


体調が悪いけど、横になりながら見ていた。

・・・・・

こういうのばっか放送していったら、いつか国境の壁がなくなるんじゃないかw?
外国人の反応に一々吹くわwww

他の反応シリーズはこちら
http://www.nicovideo.jp/mylist/1027932

この動画を見てると各国の性格が見えてくるから不思議(´・ω・`)
アメリカ人はアッー!!な人が多かったり、イギリス人はジョークがキツイけど日本好きとか・・・

ホント、楽しめたわ(*´艸`)




そういえば、トロステも見てたんだが、

8/11 吸血鬼ドラキュラ対策!?


クロのオタ猫www
エヴァンジェリンとか、アルクェイド、フランドールってσ(・∀・*;)
しかも、葉月、かりん、江藤蘭世、赤夜萌香って・・・えらくマニアックなチョイスだわ。

とりあえず、れみぃやアーカードが出なかったのが・・・(´;ω;`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

