

あなたを待っていたわ

スカイクロラ2

スカイクロラ3

スカイクロラ1

明日死ぬかもしれないのに、大人になる必要があるの?





と言う訳で、スカイクロラ見に行ってきました(´・ω・`)

しかし、相変わらずの押井節です。
1回だけじゃ訳が分からないかもしれないな(ぉ

とりあえず、悲しい恋物語で歴史は繰り返すと言っておこう。

それにしても、ヒロインの草薙さん。
髪型といい、喋り方といい攻殻機動隊の少佐じゃないかwww

格好良くて好きになりそうだわ(*´艸`)
あぁ、もう一度見に行きたいわ。
その時は、是非ともポップコーンを持ち込んで見たいですよ!!
味はもちろんキャラメル味でね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

コメントありです。

14から16ですが、体調不良でしばらくは自宅療養する事になりそうです。
なので、今週は都合がつきそうにありません><;

お誘いしてもらったのにこんな結果で申し訳ありませんm(_ _)m
Form
管理者にだけ表示を許可する

