スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次々と死んでいく(´;ω;`)

さてと、アニメの感想でも書くか(´・ω・`)
今週はシリアス分が多かったなぁ・・・


マクロスF
マクロスF18
今週からOPが変わりましたね。
曲は中々好みです、発売日に買いに行くかな。

本編の方は、グレイスがシェリルをどん底まで叩き落してますね( ̄ω ̄;)
お陰で、OPとEDの歌詞が悲しくなってくる内容ですわ。

そして、テレビでランカを見たことによって遂に・・・(´;ω;`)

一応、アルトの兄弟子さんに助けてもらいましたが、
引き換え条件に実家に戻るようにって・・・
そんなに、継ぎたくないんですか兄弟子さん^^;

最後の方は、バジュラとの戦闘でランカの歌を使い倒していってますが、
フォールドしたところで船内にバジュラの卵が残っていたら・・・( ̄ω ̄;)


コードギアスR2
ギアス18
さぁて、こんなに主要キャラ殺すのってVガンダム以来久々に見たんだぜσ(・∀・*;)

しかし、冒頭にナナリー救出のためロロを行かせましたが・・・
明らかに人選ミスだろこれwww
ルル山さんは肝心なところでうっかりしちゃうから憎めませんわ(ぉぃw

とりあえず、久々のカレンの活躍ですね(´=ω=`)
鹵獲されてパワーアップした紅蓮ですが、ここまでパワーアップするとは・・・
なんだろ、スパロボのヴァイスリッターみたいな感じだわw

でもね、パワーインフレもいい加減にしろよってレベルだわσ(・∀・*;)
お陰で前回活躍したクーガーが瞬殺だわ、小説に出てきたヴァルキュリエ隊がアボーン\(^o^)/

普通倒されるのは名も無き兵士だと思っていたが、脇役のキャラが次々って・・・

そんでもって、ランスロットとバトルし始めたけど、楽々と圧倒してるな(ぉ
あんなボロボロのランスロット始めてみたわ(´・ω・`)

だけど、追い詰められたスザクがゼロの『生きろ』とのギアスでフレイヤを発射・・・orz

まさに、ソロモンの悪夢並の惨事だわ。
抑止力としてのフレイヤをこんなあっさり撃つとは。

そのせいで、朝比奈やギルフォード、ナナリーや咲世子さん達が・゚・(ノД`;)・゚・
てか、最後までギアスで騙されていたギルフォードが哀れすぎますよ。

とりあえず、最終回まで残りの主要人物は無事生き残る事はできるのでしょうか?


ゼロの使い魔
ぜろ6
もう、これで説明がつくな(´・ω・`)

6話は裸エプロンと百合のお話。
以上!!(マテw

てか、何処から突っ込めばいいのか分らなくなってきた( ̄ω ̄;)
どう言えば良いの?
教えてエ○イ人!!(´・ω・`)ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。