

中国裏オリンピックは現在も続いてるようです

さぁて、ニュースでも書いて毒を吐こう(´・ω・`)

しかし、こうでもしないと、ストレス発散できない自分に反吐が出るな・・・

ホント、自己嫌悪だわ。

最初はニュースではないけど、
今度発売されるポケモン。
813-1.jpg
新ポケモンのシルエットだが、一番右下・・・

813-2.jpg
・・・・・・

813-3.jpg
スプーが出るんですね任天堂さんw?
モンハンやファンタシースターでPSPに負けてるから、遂に禁じ手に出ましたか・・・
いったい、何処まで巻き返してくるのか、オラわくわくしてきたぞ(ぉぃw


コミケ入場時に「手荷物検査」導入…ネットの脅迫行為で対策
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
今回のコミケだが、エスカレーターが使えない、手荷物検査があると・・・
入場するのに大分時間を食う様だ。

俺は仕事で行けないから関係ないが、行く人はそれなりに準備してから行って来てなw
ちなみに、持ち物で引っかかるものは・・・

■持ち込み禁止物
コミックマーケットでは、以下の物品の持ち込みを禁止します。違反した
場合、該当する物品などは没収し、以後返却には一切応じません。
①大きさや材質に関わらず、武具、武器、銃器、弓矢、刀剣など、
またはそれを模造した物
②伸縮性を問わず、30cm以上の長物テニスラケット・バット等。無線機や
カメラなどはアンテナ・望遠レンズなども含んだ全長で判断します。
③周囲に危害を加える可能性のある装身具
一部の例として、チェーンや手錠、スパイク、ブーツの拍車などです。
④ボール類の全て、円盤、矢など
材質を問わず、「投げる」「飛ぶ」「転がる」可能性のあるもの全てです。
⑤可燃性危険物
火器、燃料、花火、多量のマッチやライターなども含みます。これらは公共
の交通機関に持ち込むことも禁止されています。
⑥乗り物
自転車、キックスケーター、ローラースケート、インラインスケート、スケートボードなどです。
また最近、ローラー付の運動靴をはいて来られる方もいますが、これも禁止です。
⑦酒類、動物(介助犬などを除く)、バッテリー、発電機、多量の電池など
バッテリーに関しては、自動車に使われるようなバッテリーなどが持ち
込み禁止の対象となります。ノートパソコンなどのバッテリーに関しては、2~3個であれば問題ありません。
⑧その他、スタッフの判断で、危険があると思われる物

ライターも駄目なのか、喫煙者涙目だな。
てか、弓とか剣とか持って来る人いるのかなσ(・∀・*;)
コスプレなら考えられるが、普通の人は・・・ね?

813-4.jpg
さすがに、こんな事をする人はいないよねw?


仮免の19歳少女の車、猛スピードで街路灯衝突→真っ二つ。後部座席の3人が死亡、運転の少女と助手席の男性は軽症
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000059-san-soci
813-5.jpg

813-6.jpg
見事真っ二つ!!
後部座席ののシートベルトをしててもこれじゃ・・・

メーカーも街路灯の衝突でこうなるとは予想してなかったんじゃないかな?

それにしても、仮免19歳女性か、車は助手席の男性の所有物
こんな事故を起すほどのスピードってなんだろ?
てか、運転指導員なら助手席の男性も止めさせなきゃ。

そういえば、俺の友達も、友達が乗ってるのに無意味にスピード出すからいつもハラハラで恐いです。
これからは、ちょっと考えてから乗るようにしようかしら。

一応、この事件で心残りは。死亡した後部座席の19歳は名前でて
事故を起した当人は名前を伏せるってのは・・・嫌な時代だ。


「好きなゲームのキャラは?」…1位「マリオ」 2位「クラウド」 3位「ヨッシー」
http://life.oricon.co.jp/57070/full/
813-7.jpg
何で配管工が1位なのw?

てか、ヨッシーが3位って何だこのランキング( ̄ω ̄;)

俺的に、
1位ダンテ(デビルメイクライ)
2位ザックス(ファイナルファンタジー7)
3位スネーク(メタルギア)
4位ウルムナフ・ボルテ・ヒューガ(シャドウハーツ)
5位カレン・ケーニッヒ(同上)
6位ディンゴ・イーグリット(ANUBIS)
7位須田恭也(SIREN)
8位レナス(ヴァルキリー・プロファイル)
9位トロ(どこでもいっしょ)
10位フロン(魔界戦記ディスガイア)

何か文句あるかい?


中国記事はたくさんあったので1つだけ載せます。

【北京五輪】 9歳少女の歌も“口パク” 実際歌ったのは別の7歳少女…五輪開会式、“花火がCG”に続き発覚
http://www.47news.jp/CN/200808/CN2008081201000883.html
813-8.jpg
口パクをしていた子

813-9.jpg
実際に歌った子

中国は見た目的に9歳の子が良かったため、そちらを選択。
歌は下の画像の子に歌わせたみたいだ。

まさに、プライドの塊です!!

ちなみに、現在の中国で行なっている裏オリンピックの様子は、

・開会式リハーサルを盗撮した韓国TV局が開会式本番を放送できなくなった
・米選手のコーチの親類が殺害される
・開会式直後に参加国同士が戦争開始
・北京五輪の食堂がぼったくりだとネットで話題
・チベット問題に抗議した米国人が拘束
・香港でフリーチベットの旗を振った女、乳もまれる
・開会式の日に飛行機爆破予告で運行取り消し
・ニュージーランドのTV解説者立ち小便してたおっさんにいす投げられ襲われる
・大会直前、大会中に爆破テロ
・大会直前に大規模反政府テロ。鎮圧
・プレスセンター含めて情報統制中。ウェブみれない
・米大使に「ホテルは盗聴されまくりだから気をつけろ」と警告される
・谷選手の息子が北京でウィルスに感染
・日の丸を振って応援しようとした6歳児を北京五輪委員会担当者が泣かす
・中国の代表選手が試合時間を勘違いし全種目失格
・開会式で歌っていた9歳の少女、実は口パクで7歳の少女の歌声だったことが判明
・中国人応援団がオグシオ二人に殺せ殺せと大ブーイング
・報道陣に配られた携帯ラジオの北京五輪のロゴシールを剥がすと下から小倉優子の写真が
・ベルギー戦にて男子サッカーがカンフーサッカーを展開、2人退場


こいつは、いろんな意味で伝説だ!!
二度と中国では開催されないだろうな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

