

暑中見舞いを申し上げます

暑中見舞いを申し上げます
ヒナギクからの暑中見舞いです。
彼女には和服がよく似合うw

・・・・・

すとーん、な感じでね(ぉぃ!!


それでは、程よくネタが集まったので日記を書こう。


金メダル谷本「お祝いに晩ごはんを食べよう・・」ハンバーガーとコーラで一人祝勝会
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1379.html
18277407_1932706775.jpg
寂しいなぁ、仲間は就寝、同室の谷はそそくさ帰国、
ハンバーガーとコーラで一人お祝い・・・コーチは何やってるんだ!!


key新作 Rewrite
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/rewrite.html
18277407_1864124563.jpg

keyが制作する、リトルバスターズの次の作品
シナリオに竜騎士07さんがいるのは・・・
ホラーや惨劇はやめてくださいね^^;


【北京五輪】 「銅なんかいらんわ!」 スウェーデン選手が表彰式で激怒、メダル投げ捨てる…レスリング
http://sankei.jp.msn.com/beijing2008/news/080814/gaf0808142247004-n1.htm
18277407_2004974054.jpg
>今回の五輪は失敗だ

この人、良く分かってるじゃないかwww(ぉぃ


女装男子ランキング・結果発表!!!!
http://notf.sakura.ne.jp/archives/76
ホント、男の娘作品が多くなりましたね。
良い時代になったものだ♪(ぇw

・・・・・

17588307_167585119.jpg
別にこういう趣味はないから安心しなさい。
俺はノーマルだぜ!!

とりあえず、ランキングだね。


10位 結城蛍(もやしもん)
10i.jpg

10位 池田由紀(ゆびさきミルクティー)
9i.jpg

8位 八雲はまじ(H2O)
8i.jpg

8位 まこちゃん(みなみけ)
7i.jpg

7位 マシロくん(舞乙HiME(漫画版))
6i.jpg

5位 白姫彼方(おと×まほ)
5i.jpg

5位 片岡(あぶない!図書委員長!)
4i.jpg

4位 広場まひる(ねがぽじ)
3i.jpg

3位 渡良瀬準(はぴねす!)
2i.jpg

2位 宮小路瑞穂(処女はお姉さまに恋してる)
1i.jpg

1位 和久津智(るいは智を呼ぶ )
0i.jpg


はまじに騙されたのはいい思い出、アニメで普通に男湯入ってたから衝撃的でしたわ!!

それにしても、準と瑞穂で1、2フィニッシュかと思ったけど、違ったね><;
てか、1位どちら様w?


しかし、サンデーで有名な「ハヤテのごとく!」の綾崎ハヤテ
綾崎


アニメ化が決まった「まりあ†ほりっく」の祇堂鞠也
まりあほりっく


ギルティギアのブリジットがトップ10に入らないとは、意外だな。
ブリジット


米国コーチ「乳歯が抜けて歯のない選手がいた」…体操女子・中国代表の3選手に年齢詐称疑惑。米紙報じる
http://www.sanspo.com/sports/news/080813/spq0808131742015-n1.htm
b016fac0.jpg

1fe242be.jpg

みんなは、この子達がいくつに見えます?
俺は12歳に見えるんだが・・・気のせいかな^^;

勝つために年齢を詐称するってことは、あくまでしないですよねw?

しかし、バトミントンの試合で・・・

日本
05b6458b.jpg


中国
9abbc573.jpg



日本
b2f5ea75.jpg


中国
1ad38268.jpg



日本
77d325f1.jpg


中国
9fa154a3.jpg


まさか、年齢だけじゃなく性別まで詐称してるとは・・・
誰も突っ込まなかったのかこれw?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

開会式の幾多のインチキを見るにつけ中国ならやりかねないという強い印象を世界に与えてしまったことが問題ですね。米国が国際スポーツ仲裁裁判所に正式に提訴するかどうか見ものですね。国際体操連盟やIOCは中国をかばうでしょうが、米国体操連盟はこのまま黙ってはいないかもしれませんね。共産独裁国家では何でもありですから、本当だとしたらフェアプレーしている方が馬鹿を見ることになりかねません。中国がどんな分野にせよルールを守って競争するなんてことはしない国だという風に思われていること自体が問題だということを彼らは気づいてるんですかね。
ところで祝!!日本体操女子団体5位入賞。国としての中国はどうしようもないですが、中国の陶コーチ、ロシアのセルゲイコーチには感謝しています。これからも米中露ルーマニアなどの体操最強国から積極的にコーチを招聘して日本体操女子チームの育成強化のために真の国際協力をお願いしたいものです

コメント返信

まだ、オリンピックは半分ありますからね・・・
無事に終わればいいんですが^^;

たぶん、何か起こるかもしれませんね。
Form
管理者にだけ表示を許可する

