スポンサーサイト


襲来!!

今日(昨日だが)、母方の祖母が襲来です。
そして、永住するみたいなんだな…

早い話が、親族達に介護を押し付けられたのさ(´・ω・`)


人が良い祖母。
だが、俺は苦手というかなんというか…

とりあえず、落ち着いてくれ!!
あと、同じことは何度もやらないでくれ><
最後に、ゴミ屋敷はやめてくれ←これが本音

実家の静岡では8畳の部屋に住んでいたが、
俺が生まれて20数年、祖母の部屋は1畳しかない記憶が…

とりあえず、大掃除したら
出るわ、出るわのゴミだらけ…
しかも、大量の黒くてツヤツヤしたGと呼ばれるガンダmじゃなかった、悪魔がいて鳥肌が…orz
すまないが、俺にこれ以上トラウマを増やさないでくれ(ノ_・。)

という訳で、家をゴミだらけにしないでくれれば良いんだが、祖母だからな
アキラメロンですなorz
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

