

シエスタが最近ノリノリです♪

さて、アニメを見終わったので感想を・・・
ネタバレするので苦手な方は撤退だ!!



その前に、そろそろレコーダーを買おうかと思う(´・ω・`)
パソコンのやつはどうも壊れかかってるのか、強制終了してしまう始末。

とりあえず、貯金をして計画でも立てるか!!


よし、本題に入ります(`・ω・´)b


マクロスF 19話 トライアングラー
マクロスF19話

物語の黒幕と主人公達が、いまひとつかみ合ってない感じがするマクロスF
てか、このままアルト×ランカ×シェリルの三角関係エンドだったら・・・いやなんでもない( ̄ω ̄;)

最初のシーンはランカの回想シーンみたいだけど、
ランカとバジュラを繋ぐような感じが・・・もしかして、これが原因で調査船団が壊滅したのかな?

そして、兄弟子さんに拉致られたシェリルさん(´・ω・`)
和服似合いますねぇ~♪
しかし、凹凸がないのを見ると、中に大量のタオル巻いてるな!!
とりあえず、アルトの前では強気に振舞ってるけど・・・精神的にはかなりキツイか。

最後にランカのコンサートだけど、
アルトがシェリルに見てろよ!!と言ってたのに、空に描いてる文字がggg( ̄ω ̄;)
ちょ、アルト空気嫁!!

まあ、最後のシーンで巻き返し&波乱になりそうで・・・
もうシェリルとくっ付いちまえ!!(マテw


コードギアスR2 19話 裏切り
ギアス19わ

ニーナがフレイヤの威力が知らなかったといってるが・・・最悪だわorz
とりあえず、自粛してくれ・゚・(ノД`;)・゚・
そして、撃ったスザクは想像以上の被害が出て壊れてるけど、放って置きます。
てか、放って置いたら、悟って覚醒しちゃったよ・・・どうなる、どうなるギアスw?

とりあえず、本編に戻りタイトルについてだが、
タイトルでもろバレですなσ(・∀・*;)
黒の騎士団が空中分解しかけてます、てか壊れたよ♪(あは☆

でも、シュナイゼルからの情報ばっかでコロッと裏切るとは・・・
あの情報だと、穴がありすぎて突っ込みどころが多すぎるんだが( ̄ω ̄;)

裏切られたゼロですが、ロロが命を懸けて助けましたね。
こ、この姿勢こそヤンデレなんですね?(ぉぃw
まあ、シャーリー殺ったり、ナナリー殺ろうとしてたりで、同情は出来ないが、嫌いではないよ、うん(´・ω・`)

しかし、これでルルは一人か・・・

最終回にはきちんと収まるか心配になってきたわ^^;


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 7話 スレイプニィルの舞踏会
ゼロ魔7わ

シエスタがどんどん攻めてきますねwww
うん、良いぞ、もっとやれ(´=ω=`)b
てか、一日中脳内桃色ですよ、このメイド!!

物語の中頃だが、舞踏会でのアンリエッタの行動が・・・
相変わらずノリノリだな姫様はσ(・∀・*;)
いきなり、キス迫るだなんてwww
映像で見たら恥ずかしくなってきた(ぉ

そして終盤、コルベール先生が復帰しました♪
これで、劇的に進展すれば・・・良いんですがねぇ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

