スポンサーサイト


PSP改造計画

ちょっと弄ろうかと計画中(´・ω・`)
 
ちなみに、ステッカーとかカラーリングじゃないのよね。

何だったかな?マジックメモリースティックとパンドラバッテリーを使って、
PSPにエミュレータを導入するとかなんとか(ぉ

まあ、目的はエミュで昔懐かしいゲームをするんじゃなくて
スクリーンショットを撮影するソフトがメインなのよね(´=ω=`)

PSPのゲーム内容撮るにも、携帯じゃ画質悪い
かといって、ソフトは普通にない…
こりゃ、カスタマイズして入れないと(ぉぃw

しかも、このソフト動画も撮れるみたいだから
日記のネタの足しに出来ればwww

まあ、肝心のメモリーとバッテリーがないんだがな(´・ω・`)

でも、作成するための雑誌は持ってるから
こいつを参考にすれば!!

とりあえず、頑張ってみよう♪
失敗したところで2万が溝に捨てると思えば気が楽だしね(ぇw
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンダイナムコ、PSP「マクロスエースフロンティア」歌で戦う“歌システム”、収録楽曲などの情報を公開

 株式会社バンダイナムコゲームスは、10月9日に発売を予定しているPSP用3Dアクション「マクロスエースフロンティア」の最新情報を公開した。 PSP「マクロスエースフロンティア」は、人気アニメ「マクロス」シリーズを題材とした3Dアクションゲーム。収録されているマク?...
