

毒吐きタイム!!

さぁて、ニュースで毒を吐くお時間です。
相変わらず自重しないで行こうと思います(ぉぃw

18277407_2566464679.jpg
そんな記事だが、気を悪くしないで読んでくれ(´・ω・`)


韓国マイクロソフト「独島イモティコン受けて独島を守ってください!」
http://www.microsoft.com/ko/kr/default.aspx
16412005_3407704696.jpg

また韓国か!!
まあ、いつも通りなんで呆れてしょうがない・・・

とりあえず、韓国は・・・
18277407_1552988632.jpg


矢吹先生は少年誌で描いてはいけないモノを描いてるんじゃねーの?疑惑まとめ
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-314.html
to_080813_005.jpg

to_080813_006.jpg


to_080813_010.jpg
to_080813_011.jpg
ジャンプ、アウトォォォォォッ!!!
だが、素晴らしき挑戦だ、そのチャレンジ精神に憧れる(マテ


ニコニコ市場で6000万円の仏壇のイタズラ注文→販売元「警察に被害届出す」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/butudanya/itazura.html
17763026_1335725548.jpg
6000万以上をネットショップに出す方がおかしいと思うが・・・
いたずらで買うというのもなぁ^^;

http://store.shopping.yahoo.co.jp/butudanya/obutudan-houjyu30.html# 本格的な唐木仏壇
すごいです!材質は総紫檀材です。
いまではほぼ不可能に違い総紫檀材を使用。
材質だけではなく、彫りも大変細かいです。唐木仏壇にぴったりの材質と造りです。
前柱はかご彫り、脇はフローリング作りです。家の宝を探しの皆さん、この商品はお勧めいたします。
特価:63,000,000円(税込)


http://www.iishina.com/sub/07_02index.htm
原材料紫檀のみ
裏板、脇板、前引き、引き出し豪華なフローリング作りです
豪華な彫が隅々まで入っております。
デザインシンプル、扉は二種類が用意しております。画面上は組子です、もう一種類は花障子あります
価格:
43-18:98万円
43-20:129万8千

とりあえず、6000万でぼったくりというのが分かった(´・ω・`)


「江原啓之のDVDが神々しすぎる」と一部で話題に
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2714048
16412005_810916311.jpg
FFのボスっぽいwww
まさに、ケフカの生まれ変わりだね♪


【北京五輪】中国選手に局部を蹴られたベルギーのポコニョーリ選手、生殖機能失う危機?…「カンフーサッカー」に中国国内から批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000026-rcdc-cn
0f338bd8.jpg

0bf353a8.jpg

54ca0d01.jpg

346ac89b.jpg

717291b7.jpg
これが中国のカンフーサッカーだ、気をつけろ!!


【北京五輪】 “関わった選手みな敗退”の「デスノート伝説」に東原亜希が反論 「頑張ってる選手に失礼ですね」「アクセス数あがるだけや~」
http://www.j-cast.com/2008/08/17025236.html
17588307_3724588421.jpg
自分で死神をネタにしてるのに言われて逆切れって、
てか、ホント自重してください><;

ちなみに、この人の武勇伝は・・・

・競馬予想38連敗 。

・本命にあげた馬が三回も骨折 。

・超大本命でも東原が選ぶと惨敗 。

・武豊をはじめ数々の騎手に自分が騎乗する馬は「本命にしないでくれ」といわれる 。

・二十連敗したときは新聞にまで報じられる 。

・『スーパー競馬』のレギュラーになってわずか3ヶ月後に番組終了。『スーパー競馬』20年の歴史を閉じる 。

・「ウオッカ以外の全馬の名前をデスノートに書いときます」と発言するとなんと馬インフルエンザ蔓延。中央競馬中止。ついでにウオッカも故障

・秋華賞のプレゼンターを務める。するとカワカミプリンセスが秋華賞の次のレースエリザベス女王杯で1位入線降着。さらにVマイル惨敗。おまけに骨折長期休養 。

・2007年7月1日放送の『ジャンクSPORTS』に出演した際、武幸四郎騎手から「もうカンベンしてください」と懇願された東原は「名前いっぱい書いてやりますから!」と逆切れ。
2ヶ月後の9月9日、武幸四郎は札幌の利尻特別で落馬。検査の結果、全身打撲、左肺挫傷、左肋骨骨折の重傷と判明

・世界中でほぼ敵なし状態であった井上康生と付き合うも直後アテネオリンピック四回戦敗退

・東原が初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大けが
今年入籍するもオリンピック代表からも外れ引退となる

・K-1グランプリ 応援してた選手が全員敗退

・マラソン野口みずきを激励すると野口故障で北京欠場。

・まだ一度も会ったことのない谷本歩は見事2大会連続のオール一本勝ちで金メダル。 見事に呪いを回避。

・泉浩とカラオケへ行き、ブログに掲載。アテネオリンピック銀メダリストまさかの2回戦敗退。

・競泳東原北島を熱烈応援。金メダルをとったものの確実と思われた世界新記録を逃す。

・フェンシング男子フルーレ(太田)の決勝のみ観戦し、銀メダル。

・200mバタフライ決勝を観戦。短水路世界記録を持つ中西悠子5位になり涙の敗退。

・男子体操個人観戦中、不思議なことに内村あん馬で2回も落下、吊り輪では富田が落下し、左肩を負傷。

・体操会場から柔道会場に移動したとたん日本勢の奮起が目立つ。内村は奇跡の逆転銀メダル。 富田も落下の痛みをこらえ、執念の5位入賞。

・柔道開始時間に無事間に合った東原。試合前日デスブログ上に名前を載せられたアテネオリンピック金メダリスト鈴木桂治、あえなく一本負けで初戦敗退。
敗者復活なるも、一回戦試合開始早々一本負け。同日女子柔道世界選手権銀メダルの中澤さえも初戦敗退。男女ともに一回戦で敗退した。

・友人と日本-キューバ戦を観戦。星野JAPAN大事な初戦を落とす。
その後、前日に先発投手ダルビッシュに元気を分け与えていたことをブログ掲載で発覚。

・星野JAPAN韓国戦を観戦。同点の終盤アンラッキーなヒット、エラーが続き敗れる。

・オグシオ準々決勝敗退。ブログでオグシオ所属のSANYO製トラベルクッカーの愛用を明かす。スポンサーを通してなお呪いが伝わったのか。

・東原が壮行会に行く予定だったが都合で参加できなかった上野雅恵、見事に金メダル。

・にわか阪神ファン発言をするとそれまで絶好調でマジックが点灯していたのに大ブレーキ。

・2008年夏の甲子園大会では「決勝では常葉菊川を応援します。」と発言。結果は常葉菊川0-17大阪桐蔭。

・ドリームキャストのキャンペーンガールになる。同時期に発売されたプレイステーション2に惨敗。その後セガの業績は急速に悪化。2001年セガは家庭用ゲーム機製造販売から撤退を表明ドリームキャストはセガ最後のハード機となる。同年、大川 功代表取締役社長が東京医科大学病院にて心不全のため逝去。さらに社員18人が解雇や賃金カットを不当だとして訴訟を起こす。

・消費者金融のディックのCMキャラとしてTVCMに出演。その後、全店舗閉鎖。

・マックの宣伝イベントに出るとフィレオフィッシュから寄生虫が見つかる。

・デスブログに「うまい棒」の話題を載せるとうまい棒工場延焼

・2005年厚生労働省のイメージガールになると年金問題が発生。厚労省は自ら問題を暴露する自爆テロを開始。

・さらに柳沢伯夫厚生労働大臣の「産む機械」発言がメディアに叩かれ自民党支持率低下。おまけにフィブリノゲン問題発生。安倍晋三政権が崩壊。安易に死神をイメージガールに起用したために一国の政権が終わりを迎えてしまった。

・ネットゲーム「ウルティマオンライン」の新規獲得用パッケージに登場し、プレイ人口を極端に減らした。

・中国四川省を訪れ大地震を引き起こした。

・結婚式を行った帝国ホテルで火災発生

・「あんたは他人の運気を吸い取る女」と発言した細木数子がTV番組から消える。

凄いよ、東原!!
あんたは・・・
18277407_1699642793.jpg
まさにこれかもな^^;


ウェディングケーキを注文したら、あまりに写真と違って花嫁発狂
http://labaq.com/archives/51080741.html
9c60a63e.jpg
↑から・・・

88681915.jpg
これか^^;

まさに、
cc2e1136.jpg
↑から、
8fbc6455.jpg
これと同じレベル・・・
花嫁怒っていいぞw


北京五輪の中継に江頭2:50が映りこむ
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/279400.jpg
34e2bd7c.jpg
エガちゃぁ~んwww

6599020e.jpg
逃げてぇ~><;
中国公安が徹底的にマークしてるぉ!!


日本製の「アニメ目になるコンタクトレンズ」が海外で話題に
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080816_extrawide_contact_lenses/
4cde9114.jpg
あの失明するコンタクトか・・・
やっぱ時代はメガネだよw

眼鏡っ子GJ(´=ω=`)b


しょこたん、イベントで観客にセミの抜け殻を投げつける
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080815/Sponichi_kfuln20080815006002.html
c5b4075d.jpg
き、きもいよ・・・しょこたん><;
マジでグロイからやめてくださいよorz


まだ、書き足りないな、だけど時間が・・・orz
しょうがないから、ここで終ろう。


お口直しにこの画像を投下
17763026_2801406164.jpg

相変わらず輝いてるな百式w(チガ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

その6000万の仏壇ってロロ追悼動画に載ってたやつだwww自分も値段よりも買った奴がいたことにビックリしました(笑)因みに自分は本編を見る前にロロ追悼動画見ちゃったから...orz

コメント返信

しかし、同じような仏壇が100万で売られてるのに6000万・・・
どんな人が売ってるんだろうか^^;
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江頭2:50 北京オリンピック 吉田の金祝った江頭踊り

【動画】ありますよ。北京オリンピック 吉田の金祝った江頭踊り
