スポンサーサイト


車輪を回そう

そういえば、ガンダムカードビルダーのロケテが9月下旬にあるねぇ
ゼータに移行するのか、それとも1年戦争で出してない機体を出しつくすのか・・・

出来れば、1年戦争のパイロットや機体をお願いしたいなぁ、
連邦愚連隊のユージ・アルカナとか、クライマックスUCのエレン・ロシュフィルやカムナ・タチバナ、
IgLooのヘルベルト・フォン・カスペンやヴェルナー・ホルバインなどなど・・・
出番が無いままゼータに移行するのはorz

特にゼーゴックが出番無いままはイヤですよ><;

まあ、新しくなれば自然とやるんだがね。


とりあえず、GCBの話はここまでにして悠久の車輪の話。

只今キャンペーン中でスターターで新たに始めると、召喚獣が1体貰えるイベントがあるんだが・・・
ラファエルしか持ってない俺にやれと言ってるのかなw?

まあ、1体貰えるという欲に負けて、最初からプレイしてみたさ!!
ちなみに、カード持ってきてないからリサボのカード使ってデッキ製作な(ぉ

最初の2プレイは、まだ追加されないので普通にプレイ。
腕が中途半端に覚えてるからストーリー序盤は楽勝だわw

ちなみにこのプレイで排出されたカードが・・・

理を操る巫女タジーヌ
gr023u.jpg

鈍感ゴブリン グラド
gr025r.jpg

いきなりレア来たwww
しかし、ゴブリンが2匹・・・
まあ、女の子ゴブリンは新鮮だから使ってみるかな(ぇw
とりあえず、「こっちくんな!!」(タジーヌのスキル発動時のセリフ)


続いて、もう2プレイ。
このとき、もらえた召喚獣が判明。
2番目に欲しかったデュラハンがゲットできましたw
バハムートが良かったが・・・欲をかきすぎてはいけません。

まあ、レアが出たので席を交換してのプレイなんだが、
排出されたカードを見て・・・

炎の見張りゴブリン ナンガ
gr019r.jpg

鎮魂の歌い手フェルス
ar025c.jpg

がっかりレアが来たわ!!(ぉぃw
そして、コモンなのに持ってなかった聖歌隊メンバーをゲッチュw
声がハスキー過ぎますwww


ここで、諦めたらと思うかもしれないが、いらない欲が出た(ぇ

もう2プレイしてやったよ。
席を交換してだけどね(ぉ

でも、千葉に帰るためのバスがギリギリだったため。
パックを開けずに帰ったのだ><b

・・・・・

家に帰って、この2パックを開けてみたんだが、

戦闘用メイド ヴェティ
ne023u.jpg

海賊船長ガルーダ
sc023sr.jpg

うはwww
ここに来て、持ってなかったメイドに新規SRをゲットできるとはwwwww

オイラ、今年の運使い果たしちゃったのかな?かな?
てか、レアが出にくいカードゲームなのに3枚も手に入るとは・・・
発狂していいかなw?(マテ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

