

パンヤ シーズン4

昨日、シーズン3から4にバージョンアップ!!
pangya_021.jpg
新コースに新キャラこと、銀河の妖精(ぇw)ルーテシア…じゃなかった、ルーシアが使えるようになりましたw

うん?超時空シンデレラが良かったかw?(マテw
でも、アイドルだから、誰か改造して作ったりしてね(´=ω=`)

しかし、衣装が少ないからなぁ(^_^;)
やる気がggg
てか、ポイントがマズいってwww

しょうがない、ガメポに貢いでゲットするかな…

言っておくが、初音ミクーから乗り換えるんじゃないからね!!
そこだけは、明言するぞ(`・ω・´)

それと、マイルームがパワーアップしたな。
pangya_009.jpg

pangya_006.jpg
試しにやったが、家具が無くてしょぼーん…
とりあえず、いらないな(ちょw

pangya_017.jpg
まあ、勢いでこんなことが出来るから、便利と言えば便利かw?(自重しろ!

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

パンヤがまたしてもバーアプですか!?

自分がアカパス忘れてからどんどん先に進んでいってるな・・・orz

しかも新キャラ登場ですか!!


ちとググッテみよw

というか、ローアングル自重しろwwwww


・・・確かメニュー画面で左クリックを押しながら
上下にグイグイカーソルを動かしてもローアングルから見れてたような・・・

今は修正さえてるかはしりませんけどね^^;

コメント返信

歌姫の追加w
これにより男女比が4:5に・・・先生女子の数が若干男子より多いです!!

とりあえず、ローアングルは仕方がない、男の子だもん♪(マテw
Form
管理者にだけ表示を許可する

