

目覚めよ・・・目覚めよ・・・目覚めよっ!!

昨日は悠久の車輪やりすぎたかも(´・ω・`)

まあ、おかげでそれなりの物はwww

牡牛の戦槌 ボーデ
gotoratan2002-img405x600-1209465382bode.jpg

火薬樽ゴブリン マカー
gotoratan2002-img441x600-1209465914maka.jpg

鮫の王 レッドアイ
gotoratan2002-img420x600-1217857265srtfqa39300.jpg

災いの種 パンドラ
akemi_hosomi-img391x600-1218801306mugpkh40033.jpg

3000円のプレイでこれだけのツモを引けると♪
パンドラってショップ価格1万以上だからやったな。

とりあえず、ボーデさんは3枚目なので隣で車輪を始めた初心者に支給。
里子に出しましたとさ(ぉ


さぁ~て、パンドラやレッドアイを引けたのでデッキ組んで遊んでいるんだが・・・

バランスブレイカーとはこういうことか、

キーパー>シーカー>マスター>キーパー

という、ゲームなのに、レッドアイはこれを壊したからなぁ。
シーカーのくせに同じレベルのキーパー倒すだなんてどんだけの火力だよ^^;
しかも、雨が降ればスピードアップのアビリティ・・・
伊達にSRじゃないな。


そんでもって、パンドラだけど、
マスターとしては3レベルなのにこの火力と侮った俺がバカでしたよ。

射程が長いし、アビリティの効果で敵の防御力が紙扱い・・・
しかも、HPが減ってきたら火力がレベル3マスター最高火力まで上がり、
撃破されたらMP1で復活(´=ω=`)

まさに、悠久の車輪看板キャラだなwww
どこぞの聖王様が涙目だわ。

他にも新規カードのコモン、アンコモンをゲッチュ!!
それなりに使い勝手がよさそうなのが多いわ。


oiur131mT2P1313849U.jpg
この程度では足りない・・・更なる混沌を世界にもたらすのだ。


パンドラさんは混沌を望んでるみたいだな(´・ω・`)

メイドの勝利ポーズ
2_p.jpg

バハムートロアの踊り子達
gotoratan2002-img429x600-1209467889sara.jpg

gotoratan2002-img424x600-1209465024adara.jpg

gotoratan2002-img439x600-1210225258miruzamu.jpg

Yuukyu_13.jpg

Yuukyu_16.jpg

Yuukyu_15.jpg
いろいろとカオスになってきました♪


とりあえず・・・
tak_saka-img217x307-1219070155m3qzce97850.jpg
吸血鬼メイドの沙都子が欲しいです、パンドラさん(´・ω・`)ノ
オイラに更なる混沌(凶運)をもたらしてください!!(マテw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

ローアングルばかり自重しろ!!

(といいつつ、毎回期待しているYKが現れた)
(さすが蒼銀塔さんだぜ☆)

にーにー!ここに全国戦では0勝0敗(未進軍)の素人がいるので
こちらにもレッドアイを里子に出してくだされ~w

(#`゜Д゜)つ)´Д)・:*


というか、どうみても引きすぎだろう・・・ブラザー><

その引き運を少しでも分けておくれよ・・・
そうするとミルクティーとブラック珈琲を間違わないからさ・・・orz

まぁそれはともかく (ぁ

吸血鬼メイド沙都子に激しく吹いたwwwww

もうこれを見るとどう見ても沙都子にしか見えないジャマイカwww

コメント返信

ここに20連敗の俺参上!!

・・・・・

引き運とプレイスキルは激しくつりあわないのさorz

ちなみにメイド沙都子はゲーム中もツンデレです(*´艸`)
あのセリフはたまらないわ(ぉw
Form
管理者にだけ表示を許可する

