

ネカフェ住民よ、給料をタダ取りするなよ!! byバニング

ずっと、俺のターン!!
と言う訳で、まだニュース(´・ω・`)

まだだ、まだ終わらんよ。

五輪閉会式で「日本海」表記→韓国激怒「首脳会談で抗議しろ」→外交当局動く
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080825/kor0808251154000-n1.htm
826-1.jpg
中国「めんどくせえ・・・・」
日本「めんどくせえ・・・・」
世界「マジどうでもいい・・・・」
さっきゅん「空気読めよ・・・・」

まあ、野球でこんなことやったからな・・・
826-2.jpg
中国は韓国の土地と( ̄ω ̄;)
そりゃ、中国からの嫌がらせも来ますよwww


ホリエモン「FLASHに勝手に撮られた。言い訳キモ」→カメラマン「デブに『キモ』と言われる筋合いない」
http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10130397175.html
826-2.jpg
826-3.jpg
子供のケンカだな(´・ω・`)
まあ、パパラッチの方がかなり失礼ですがね。


「娘がシートベルトを嫌がるので付けずにいたら飛行機から降ろされた。日本は知的障害への理解が足りない」…障害者支援施設長
http://mainichi.jp/area/kumamoto/news/20080824ddlk43040245000c.html
826-4.jpg
>私が上から抑えていたので問題はないと思うのですが
勝手な自己判断、かつシートベルトしないで怪我したら訴える・・・
甘ったれないでくださいよ!!
俺だって同じ・・・いやなんでもない。

とりあえず、障害者だからって周りから甘やかしてもらおうと考えないでくれ、
お願いだからさ・・・


ネットカフェ難民に月15万円の生活費融資へ。年収150万以下なら返済全額免除も…厚労省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000022-yom-pol
826-5.jpg
真面目に働いてる人が負け犬って・・・
俺の手取りより多いのがホント、ムカつく。

こいつらはきっと、月15万貰って年収を150万未満に押さえ
適当に働いてネカフェ生活でしょ(´・ω・`)

こんなのに、15万払うだなんて税金の無駄だよ。
しかも、政府はネットカフェ難民は500人くらいしかいないと認知してない。
さて、今後どうなる事やら・・・


自動車税の課税基準、「エンジン排気量」から「CO2排出量」へ
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080824/biz0808240046000-n1.htm
826-6.jpg
俺のアンチトヨタの血が騒ぐ!!
軽自動車嫌いのトヨタ一人勝ちじゃね?

てか、エコカーとか軽自動車とか、環境に負担かけないようにしてるのにこれは・・・

まさか、ネカフェ難民に15万出すためにここから搾り取ってるんじゃないだろうな^^;


映画『20世紀少年』“35点” 「原作が映画向きではない」「60億円かけたゴミ」…超映画批評
http://news.livedoor.com/article/detail/3789125/
826-7.jpg
ゴミと言っておきながら35点・・・こいつはアレだな('A

てか、20世紀少年は俺的に好きだが賛否が激しいからなぁ・・・
実写映画じゃなくてアニメとしてやれば盛り上がったのに(ぉ


宮崎駿デザインの小金井市イメージキャラが「やっつけすぎ」と一部で話題に
http://www.city.koganei.lg.jp/news/20080820_image_character/20080820_image_character.htm
826-8.jpg
手を抜いたなこりゃσ(・∀・*;)


銀行のミスで口座に2800万→食料買って貧困者に配る→遺失物横領で逮捕
http://www.web-tab.jp/article/2226
826-9.jpg
電話で自分ので間違いはないか?確認したのに逮捕・・・
普通銀行員が逮捕されるんじゃないのか( ̄ω ̄;)


ハンバーガーを脅し取った暴力団員、「山口組組長に代金820円を請求する」と言われ慌てて支払い応じる…暴対法に基く請求
http://www.sanin-chuo.co.jp/newspack/modules/news/article.php?storyid=929757009
826-10.jpg
このチンピラ、終わったな。
ボスに泥を塗っちゃうとは・・・

きっと、教祖様の呪いの効果なんですねw?


「年収260万円」と言ったら彼女の両親に馬鹿にされた男性…ネットで話題に
http://anond.hatelabo.jp/20080816045217
826-11.jpg
こんな、やり取りをすればきっと上手くいったのに(ぉぃw

とりあえず、年収260万か(´・ω・`)

オイラの入社した時は450万だったからなぁ・・・
低い感じはするけど、ニートやネカフェ難民よりかはマシかと思うんだが?

てか、娘さんは専業主婦にするんですか?
今時共働きは珍しくもないでしょうに・・・というか、目の前で笑うって失礼な人だ。


せんと君のおじいさん「鹿爺」登場
http://www.asahi.com/national/update/0820/OSK200808200001.html
826-12.jpg

826-13.jpg

826-14.jpg
こんなのばっかり作るだなんて・・・県民涙目だわ(´;ω;`)


じつは、もう少し書こうと思うけど・・・
長いので次の機会で(´・ω・`)

まあ、次の記事は箱○に攻撃する記事なんで(ぇw
それでも読みたい人はいる?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

