

箱○撃破指令!!


827-1.jpg
教えてくれごひ!!俺達はあと何回箱○に嫉妬すればいい?
俺はあと何回、WiiやPS3に救いの手を差し出せばいいんだ?


と、冗談はここまでにして日記を書こうか(´・ω・`)

【ゴルフゲーム】ウッズ08に、水の上で打てるバグ発覚→ウッズ09の宣伝で、あれはバグじゃないとウッズ本人が実演


827-2.jpg
ウッズを使うだなんて・・・この会社お金あるなぁwww
しかも、超ユニーク♪


「テイルズ オブ ヴェスペリア」の新DLC配信開始→『Lv10アップ 450円』
827-3.jpg

827-4.jpg
1ゲイツ=1.5円・・・

827-5.jpg
ごめん、冗談です(´・ω・`)


テイルズオブヴェスペリア60秒CM


・・・・・

827-6.jpg
やる気ねぇ~('A


箱○の逆襲!!
827-7.jpg

しかし!!

827-8.jpg

827-9.jpg

827-10.jpg

そこに追い討ち攻撃!!

827-11.jpg

827-12.jpg

827-13.jpg

そして、売り切れ状態が続いてるのに9月には出荷の予定が無いと・・・

マイクロソフト・・・商売の素質あるんでしょうかw?

つまりあれか?
827-14.jpg
ミクの言う事を参考にすれば、箱○がなければWiiやPS3を買えってことだねw?







追記だけど・・・
巫女代表の枠に入れてもらえなかったとして、某青巫女からお叱りが><;
19994261_269441538.jpg
さなぽんの存在を忘れてたとは・・・マジめんご!!
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

