スポンサーサイト


ミシェル先輩・・・ウッ(´;ω;`)

今週のアニメの感想を書きましょうか(´・ω・`)
いつものように、ネタバレで行くぜ!!





マクロスF 20話
マクロス20話
シェリルとアルトが抱き合ってるところにランカが突撃するところからスタート!!
まさに修羅場ですwww

とりあえず、暴れてるバジュラを大人しくさせるためにランカが歌を歌うが・・・

逆に元気になりました\(^o^)/
グレイスの策略がここまで嵌るとは、恐いな。

対するシェリルは、避難した人の不安を解消するためもう一度歌を・・・

そして、最終回に向けてスパートをかけているためか、
20080823162724.jpg
ミシェル先輩・゚・(ノД`;)・゚・

クランを助けるためになんて無茶を・・・

あんなに死亡フラグ立たせておきながら、怪我だけで済ましたオズマはどんだけの強運だったんだよ!!
ってくらい、理不尽さが残りますよorz

ミシェル先輩に敬礼(´;ω;`)ゞ


コードギアスR2 20話
ギアス20話
俺の予想が当たりましたよ!!

やっぱ、アーニャ=マリアンヌでしたかΣ(´・ω・`)
まあ、あんだけC.C.とルルに共鳴してたんだ、この二人に関係がある人物と言ったらこの人くらいだろうね。

そんでもって、C.C.も記憶復活!!
というより、引きこもってただけかσ(・∀・*;)

そして、スザクも志なんか忘れて好き勝手暴れてます・・・
全てギアスのせいって、責任をなすりつけようとしてますね^^;
まあ、ニーナに毒吐いたからそれで許そう(ぇw

黒の騎士団ではゼロが戦死した事にするみたいですが、
オレンジ!!お前、目の前にいたのに戦死したって騙されるだなんてwww
ここで、うっかりスキルを発動させるとはお茶目さんめw
てか、扇だけで黒の騎士団運営できるのかこれ( ̄ω ̄;)

最後に、かってに戦死扱いされたルル山さん。
失うものがないためか鬼人なまでの活躍ですな!!
やっぱ、覚悟を決めた人はやる事が違うぜ(`・ω・´)


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 8話
ゼロ魔
コルベール先生復活編(´・ω・`)b

という事で、キョルケとコルベール・・・良いカップリングじゃないw?

でも、真昼間から・・・ねぇw?

最後はタバサVSビダーシャル戦は良かったぉw
久々に白熱したぜ♪

次回はどんな事が起きるのかな(*´艸`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

