

速さが足りない!!

20242319_3819369257.jpg

・・・・・

ADSLとか電話線とかまじヤバいわorz
こんなんで満足できるだなんて、新しい家には絶対光りいれてやる!!

と、前座はここまでにして(ぇw

何年振りか、バトンをやってみる。
まあ、リハビリを兼ねて時間がかからないのね。

【勝手極まりないバトン】

このバトンは新感覚のバトンです。
お友達がコメントで答えるという
勝手極まりないバトンです。(笑)

私(この日記の主)のキャラは?
以下から選んでコメントください。

 1.格好いいクール系
 2.可愛いお姫様系
 3.ぼけーっと天然系
 4.爆笑お笑い系
 5.つかめない不思議系
 6.太陽が似合う元気っ子
 7.優しい口調のインテリ系
 8.可愛い妹(弟)系
 9.ツンデレお嬢様系
10.俺様ドS系
11.もっと虐めてドM系
12.みんなのお母さん系
13.暗闇病み病み系
14.変態と言う名の紳士
15.予測不能系
16.その他
17.俊敏な動きを見せそう系
18.実は機械の体
19.目玉焼きにはソースをかける系
20.むしろ目玉焼きに生卵をかける系
21.焼くのすら面倒くさいから生卵ごといただく系
22.ハンドルを持つと性格が変わる系
23.「それだったら最初からやるなよ!」ってツッコミを多様しそう系
24.動物に例えるならタスマニアンデビル系
25.料理が上手そう
26.でも味見しない
27.傘とか振りまわしそうな系
28.仏の生まれ変わり
29.「火事だー!」って言ってるわりに肝心な119に電話するのを忘れる系
30.足の指でものが掴める系
31.学研と科学。どちらかをとるなら学研派。
32.バスケの時「パスパス!」っていってもボールがこない系
33.ニコ厨
34.扇風機の前で「あ~」ってやってたら舌を羽根に挟む系
35.コンビニで一番利用するのはローソン系
36.正義の味方
37.ヤンデレ
38.といっても「ヤンバルクイナを見るとデレデレしちゃう」の略
39.新幹線より足が速い系
40.ラーメン
41.つけ麺
42.僕イケm(ry
43.「薔薇」って漢字をとっさに書けない
44.シロナガスクジラに憧れている系
45.節約家
46.いいえ、それはケチなだけです
47.ときどき奇声をあげそう系
48.哺乳類
49.キャッチ&リリースの精神は忘れない系
50.あずまんが大王でいうならともちゃん系
51.ぱにぽにでいうなら6号さん系
52.瓶詰妖精でいうならさらら系
53.ポケモンでいうならレアコイル系
54.実験道具でいうなら駒込ピペット系
55.おはようからおやすみまで暮らしを見つめる系
56.沖縄出身
57.ここぞというときに弱い系
58.カントリーマアムはレンジで温めてから食べる系
59.耳掃除とか頻繁にしてそう系
60.動物園より水族館派
61.居酒屋でお酒の名前を見てもよくわからないからなんとなく雰囲気で注文する系
62.すし屋で必ず食べるのはいくら系
63.サザエさんを見ると日曜終わりの独特の切なさを感じる系
64.ギザギザの10円を見つけると異常に喜ぶ系
65.お酢を飲む
66.走ると残像が残る系
67.ハムとかよく食べる系
68.いつでもいいとものテレフォンショッキングに出れる準備は万端系
69.ジュースのカップに残っている氷をボリボリと食べる系
70.つまようじで歯をシーシーする系
71.電車好き
72.飛行機好き
73.船好き
74.としまえんに行ったことない系
75.スカイフィッシュは絶対いる!と思っている系
76.実は河童
77.「私って~こう見えても結構甘えん坊なんです~」
78.↑スイーツ(笑)系
79.スイーツなんて言わないでデザートって呼べよ!系
80.猟奇的な彼女
81.プラスドライバーかマイナスドライバーかって言われたらプラス派
82.コンビニよりスーパー派
83.男より女派
84.保健室派
85.つめきりをどこに置いたか忘れる系
86.オレオレ詐欺の元凶
87.大根を素手で折る系
88.いざとなったらヌードを披露する系
89.師匠
90.弟子
91.悪魔の実の能力者 「ゲラゲラの実」ただ笑っているだけの能力
92.「バーン!」って擬音が好き系
93.実は58歳
94.巨大化して戦う系
95.犬派か猫派かでいうならマングース
96.なんにでもマヨネーズをかける系
97.フルーチェは冷やさず作ったらすぐに食べる系
98.鍋をよく割る系
99.タケノコ魔法少女グランドファンシーリリカルさめがめ
100.もはや人間ではない

(複数回答有)

最初回ってきたときは16問だったはずなんだがな・・・
いったい、どこで増殖したんだ^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

