

ソニーの反撃、箱○の危機・・・任天堂は蚊帳の外

さてと、リミッター解除するかな(´=ω=`)


【セガ】PSP「初音ミク プロジェクト ディーヴァ(仮題)」が2009年発売決定!
19994261_876122218.jpg

19994261_1392058133.jpg

19994261_1859517873.jpg
一般ぴーぽーみくみく計画、始まったなw

しかもPSPには、

アイマスや、
19994261_2123128535.jpg

マクロスが来る!!
19994261_2002084370.jpg

ソフトに良いものが少ない、箱○とは違うのだよ、箱○とは!!(`・ω・´)(ぁw


声優の稲村優奈さんが描いたXBOX360応援キャラクターが色々とヤバイ
http://www.famitsu.com/anime/news/1217656_1558.html
20242716_3387330739.jpg
RRoDしてるな、箱○に止めを刺したかしらw?(コラw


ブラジルのレポーター、ぶどう畑取材中に感電死

20242716_1003012481.jpg
銀ちゃんだったら回復するんだが・・・


インテルが電源コード不要の「ワイヤレス電力」を発表「将来的にはノートPCを持って部屋に入るだけで充電も」
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51350052.html
17888715_2453348061.jpg
これが噂のデュートリオンビームシステムか(ぇw
便利になっていくなぁ~♪


来春公開予定だった映画「ドラゴンボール」、クオリティの低さからお蔵入りの危機
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080826_dragonball_movie/
18277407_4162132983.jpg
これ並みのクオリティ低いからなぁ・・・でも恐いもの見たさで見てみたいわ(´・ω・`)


メイドビアホールが大阪にオープン
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/080825/sty0808252233015-n1.htm
18277407_1452320061.jpg
日本が終演に向かって爆走中です。
このままじゃ全人類オタ計画が完成しちゃうなw


らき☆すたOVAのテレビCMがもはやらき☆すたじゃない件
http://www.lucky-ch.com/info/info_ova080728.html
17763026_2513070716.jpg
やらないかって・・・てか犬だけかよΣ( ̄Д ̄;)


ハンターハンター再開か!?
http://blog.livedoor.jp/togasiyosihiro/archives/50725274.html
17587138_3117831322.jpg
数週間やってまた休載ってわけじゃないんですよね先生w?


「超電磁砲」ファンが今月の電撃大王を買うべき3つの理由
http://ataraxia.blog20.fc2.com/blog-entry-555.html
17763026_341917375.jpg
こいつはwww
SSまで付いてて、本編は黒子と百合・・・本屋に行って来るわ!!


セキレイ 何故か唐突に乳首開放
20242716_601435415.jpg
(18禁)
やっちゃったなσ(・∀・*;)


中国のとあるスーパーにおける風景
20242716_111415059.jpg
これって同人の絵だったような( ̄ω ̄;)
公式じゃないよねこれ?


高性能な低価格デスクトップ「EeeBox」登場、コンパクトで静音な上に低消費電力
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080829_eeebox/
17588307_3061019961.jpg
ディスプレイ付きで約6万円か・・・いいなw


キン肉マンが吉野家を裏切った? すき家&なか卯コラボの真相は。
http://www.narinari.com/Nd/20080810102.html
17588307_2958732583.jpg
でも、息子はカルビ丼ばっかだからすき屋でいいんじゃないのか?


とりあえず、ここまでにしようかな(´=ω=`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

毎度のことながら色々とツッコミどころ満載ですががが・・・

今回はらき☆すたに食いついてみたw

CM?

あれは・・・ね・・・^^;

きっと、あれですよ!
これって何のCMなんだ??って気にならしておいて
誘うという某・衣類ブランドの作戦を同じですってw

それよりもリンク先の画像が!!!

かがみ!かがみ!!

みっくみくかがみ!!!

これはヤヴァイってヴァ!!

もちろん良い意味でヤヴァイ!!!!

あやうく取り込まれてDVDを買ってしまいそうな気になってました^^;

まぁこちらはリア友が購入すると思うので
自分はそれに頼りますけどねw

コメント返信

京アニの挑戦はある意味凄すぎるんだぜσ(・∀・*;)

いつか訴えられないか心配で溜まらんw
Form
管理者にだけ表示を許可する

