スポンサーサイト


超時空ヤンデレラ♪

今夜もネタバレ全開な感じで感想を書くんだぜ!!

なので、見たくない方は…
941.jpg
激しく冗談デス(´=ω=`)














さて、始めるかな。

マクロスF 21話
942.jpg
ボクのターン!!ドr(ぁw

とりあえず、ミシェル先輩の死から急展開シナリオ
最終回どうまとめるのか、気になって仕方ない俺がいる。

しかし、ランカの深夜メールに呼び出され紙飛行機の折り方教えてって(^_^;)

間違いなく、アルトならキレるとこなんだが…
大人になったね~(ぇw

しかしこの後、バジュラを返すために一緒に来てとか、この子は悪くないって…

果ては、ブレラに頼む始末。

943.jpg
マズい展開入ったかな(^_^;)

とりあえず、シェリルとくっついたらハッピーエンドになるんじゃね?(コラw


コードギアス 21話
945.jpg
展開が斜め上過ぎて突っ込みきれねぇーwww

とりあえず、ママさんの出番が2話で終わった\(^o^)/
まさに、閃光のマリアンヌ(ぁw

そして、ルル山が皇帝になって皆さんにギアスを…
って、スザクの地位が凄いところに(^_^;)

残すところ数話だけど、全部まとめられるのかが心配だわ。

しかし、パパンのサイコクラッシャーには激しく吹いたわ(´=ω=`)


ゼロの使い魔
946.jpg
タバサの妹が登場です(´・ω・`)
空から…全裸で(ぇw

まあ、正体はその回の終わりに明かしましたが…
うん、可愛ければ何でも良いよね(´・ω・`)
可愛いは正義!!(ぇw



それにしても、あと1ヶ月くらいで全部終わるのか…
次は何の作品の感想書こうかな(´・ω・`)

まあ、グラハムとコーラサワーが出るビーダマn…ゲフン、ゲフン、
ガンダムは書こうと思うよ。

あとは、2つ、3つくらい何選ぶかだなw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

