スポンサーサイト


ヘソでも噛んで死んじゃえばぁ?

umineko2.jpg

umineko3.jpg

umineko4.jpg

※うみねこのネタバレですよ、それでも大丈夫な方は・・・どうぞ








昨日から、うみねこばっかやってて日記書き忘れるとこだったσ(・∀・*;)

それにしても、EP1はキャラ紹介兼ストーリーの概要、EP2はワンサイドゲームだったのに、EP3は互角?な推理戦で面白かった。
そして、新キャラも立絵付きで何人か追加されたけど・・・

とりあえず、デレたベアトが可愛かったw

そういえば、黄金の在処とか殺人事件の謎が難しいなぁ(´・ω・`)
でも、すぐに遺産の黄金を見つけちゃいましたね。

遺産を独り占めする欲に目が眩んだ、絵羽が暴走してしまいます。
おかげで、血生臭い結末に・・・

それにしても、最後ベアトリーチェが赤の結界を放ちましたが、
どうやったら切り崩せるんだろうか?

・島の住民は18人しかおらず19人以上の人間は存在しない
・南條死亡時に生き残ってる3人は犯人ではない
・その3人は直接・間接的に殺人に関与していない
・生存者3人以外の15人は全員死亡している
・南條は正面から直接殺害された

他にも赤で色々と宣言されてしまいましたけど・・・どうしようか?

・復唱要求「犯人は18人の中にいた。」
・復唱要求「失明した朱志香が部屋を脱出する際、南條を殺した犯人はまだ部屋の中にいた。」
・チェック「犯人は死亡した南條が発見される前に、既に死亡していた。」

すごく、穴だらけの推理(´・ω・`)
犯人は何らかの持病持ちとか事故で人知れずに死亡
もしくは、南條が自殺したという無茶なやり方も・・・無理か^^;
あぁ、考えれば考えるほど犯人は人間説が難しくなるわ。
とりあえず、EP4でも待ちましょうかな。


しかし、デレたベアトにすっかり騙された・・・
危うく屈服するところだった

そして、次回からは未来からの助っ人が参戦ですかね?
12年の壁はかなり厳しいなぁ。

最後に、裏お茶会を見たけど・・・34さん黒い、黒すぎます・・・
まだ、あの時の事を根に持ってるんですかね~σ(・∀・*;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

