

暴走しますよ(´=ω=`)

毎週恒例になってきたアレをやるか(ぁ
こう、毒をはかないとストレスが・・・ねw?



縛られた寝袋から頭髪、弾力のある身体→死体遺棄事件で捜査→正体は…
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080901/crm0809011759022-n1.htm
971.jpg
こんな姿のダッチワイフを見たら( ̄ω ̄;)
しかし、偽計業務妨害事件ですか・・・不法投棄じゃないんだね。


「金魚は生きたままトイレに流さず、叩いて気絶させ、殺したあとで捨てること」「ハムスターを1匹だけ飼うのは違法」…スイスで厳格な動物保護法発効
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2512929/3283611
972.jpg
ハムスター1匹だけ買うなってσ(・∀・*;)
ゴールデンは共食いするんだがどうすればいいだ?


ロシア出身の「露鵬」と「白露山」からマリファナ陽性反応
http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/080902/mrt0809022041003-n1.htm
973.jpg
ロシアに泥を塗った事で始末されるかもね~
てか、相撲の世界は朝青龍とかでボロボロだわ。
これから先、どうやって乗り切っていくんだろ?


【ネット】 「いいえ、ケフィアです」「○○はわしが育てた」…印象に残るネットのガイドラインベスト30
http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20379700,00.htm
1 いいえ、ケフィアです。
2 人生オワタ\(^o^)/
3 終了のお知らせ
4 もっと評価されるべき
5 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
6 ついカッとなってやった、今は反省している。
7 スイーツ(笑)
8 だが断る
9 ボコボコにしてやんよ
10 ゆっくりしていってね!!!
11 ぬるぽ→ガッ
12 ○○ってレベルじゃねーぞ
13 誰がうまいこと言えと
14 おいおまいら、○○な俺様が来ましたよ
15 ふいんき(←なぜか変換できない)
15 (´・ω・`)知らんがな
17 中の人などいない
18 ~ですね。わかります
19 駄目だこいつ…早く何とかしないと…
20 一万年と二千年前から愛してる
21 くやしいのうwwwwくやしいのうwwww
21 ○○と言わざるを得ない
23 ( ゜д゜ )こっち見るな
23 働いたら負けかなと思ってる
25 アッー!
26 待て、あわてるな。これは孔明の罠だ
27 ○○はわしが育てた
28 でっていうwwwwwwww
29 うわなんだおまえやめr
29 もうやめて!○○のライフは0よ!

974.jpg
全部、ニコニコじゃね、これ?


“ツメで壁にSOS記すも…” 孫娘2人を週1で強姦・わいせつ、鬼畜祖父(73)に懲役12年判決…孫2人は心を病む
http://mainichi.jp/area/aomori/news/20080903ddlk02040065000c.html
975.jpg
こりゃ・・・トラウマだな・・・orz
しかし、SOSと訴えてるのに父親が警察に届け出ないとは('A

この親にしてこの子ありだわ。


副住職、スズメバチの巣を焼こうと火→ハチに逆襲され、火のついた棒を投げ捨てて逃げる→寺全焼…新潟
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000102-jij-soci
976.jpg
言っちゃ悪いが、因果応報、自業自得
こういうのは素人が適当に処理しちゃ危ないんだよね。
まずは、煙で弱らせてから解体しないと(´・ω・`)

まあ、目的を達したからいいんじゃない?
その結果にいたる過程はアレだがσ(・∀・*;)


日本食、海外で大人気…日本は「肥満」少なく、けた違いのスリムさ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000946-san-soci
アメリカの食生活がおかしいんだよ(´・ω・`)
確か、ほとんどの人はハンバーガー、ピザ、コーラばっか食べてて週末にはバーベキューと聞いたな。
ちなみに、アメリカの食事の様子は

アメリカの朝食
977.jpg

アメリカの寿司
978.jpg

アメリカのケーキ
979.jpg

アメリカのピザ
9710.jpg

アメリカの弁当
9711.jpg

アメリカの子供
9712.jpg

ちなみに、アメリカはお米は野菜だと思ってるようです。
そして、いくら食べても太らないと自惚れてるようです。

おかげで、3割近くがBMI30越え、4割が肥満傾向
アメリカ人の7割が・・・\(^o^)/

ちなみに、BMIはこちらで測定
http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html
ちなみに、俺は23(´・ω・`)
少しダイエットする必要があるな。


「テクモ」と「コーエー」が合併へ スクエニの買収を拒否
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080904AT1D0401504092008.html
9713.jpg
また、微妙なとこと組んだな( ̄ω ̄;)

スクエニと組んでもリメイクばかりで儲けてるから面白くは無いけど、よりにもよって・・・
きっと、オプーナガイデン作るんですねw?


【竹島問題】 「日本が国際裁判で負けて悔しがる」寸劇も…竹島教育で「日本が根拠もなく日本領だと言うのが理解不能」と韓国の子供ら
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3940303.html
9714.jpg
ホント、民度が低くて困ります^^;
子供の頃から嘘を教えられて、大人になったら真実が分る。
しかし、引っ込みが付かないからそのまま暴走!!
まさに、国の崩壊の助長だな。

そして、修学旅行でも民度の低さを披露
9715.jpg

教科書では好き勝手やり放題
9716.jpg
もうこの国、それ☆すたの武力介入に任せようか?(コラw


「…ピッコロ?…誰?」 実写版「ドラゴンボール」の画像公開
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-1884.html
9717.jpg
緑じゃねぇし、触覚も生えてねぇ~!!
てか、スターウォーズにしか見えないんだぜσ(・∀・*;)

とりあえず、役者はこの人で!!
9718.jpg


図書館にも「女性専用席」、ホームレスや痴漢対策で…田嶋陽子氏は批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080830-00000909-san-soci
9719.jpg
日本はますます、女尊男卑が進んでおります。
てか、ホームレス=男って酷くないか?
しかも、図書館で痴漢って・・・σ(・∀・*;)
この先日本はどうなるんだろう?


映画・アニメの吹き替え、“声優”or“タレント” 「上手ければどちらでも」45.2% 「声優がいい」42.3% 「声優は苦手」12.5%
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/life/pop/20080904ok08.htm?from=yoltop
9720.jpg
そういえば、何で上手くもない芸能人がやるんだ?ってトグサ(山寺宏一さん)が愚痴ってたな。
まあ、収入としてネームが売れてる芸能人を使えば儲かるけど、
下手糞だと作品がつまらないんだよなぁ(´・ω・`)

まあ、上手ければいいんだけど、ポケモンとかのアレはね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【寺全焼】についてブログの検索結果をまとめると…

寺全焼 についてブログの検索結果をまとめると…
