

東方地霊殿ステージ1~3

地霊殿の体験版までのネタバレを行ないますよ。
そんなの関係ねぇって方や、見たい方はどうぞどうぞなのです。







あるルートから東方地霊殿をプレイ(´・ω・`)

とりあえず、覚えるために何度もやったけど、ボムが強いなw
おかげで、クリアするだけなら簡単にいける。

でも、ノーボムは・・・\(^o^)/


とりあえず、ステージ紹介

ステージ1

1面中ボス 
恐るべき井戸の怪 キスメ

種族:釣瓶落とし
能力:鬼火を落とす程度の能力

t1.jpg

t2.jpg


1面ボス 
暗い洞窟の明るい網 黒谷ヤマメ(くろだに やまめ)
通称:スパイダーマッ!!(マテw

種族:土蜘蛛
能力:病気(主に感染症)を操る程度の能力

t3.jpg

t4.jpg


ステージ2
地殻の下の嫉妬心 水橋パルスィ(みずはし パルスィ)
通称:ヤンデレラ(デレはない?)

種族:橋姫
能力:嫉妬心を操る程度の能力

t5.jpg

t6.jpg

t7.jpg


ステージ3 
語られる怪力乱神 星熊 勇儀(ほしぐま ゆうぎ)
通称:suicaの仲間

種族:鬼
能力:怪力乱神を持つ程度の能力

t8.jpg

t9.jpg

ボス戦は大して苦労はしないけど、ステージ3の道中が中々( ̄ω ̄;)
短い分、弾幕が濃いですわw

さて、次はステージ4から紹介しようか。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

あるルート…
  
今は何の苦労もせずに簡単に入手できてしまうんですね 
 
コミケまで行って、炎天下のなか死にそうになって並び 
ようやく購入できた自分涙目…  

コメント返信

まあ、正式販売されたらちゃんとお布施しに行くので・・・ね?σ(・∀・*;)
Form
管理者にだけ表示を許可する

