

東方地霊殿ステージ4~6

ここから先は、東方地霊殿のステージ4以降の紹介だ(´・ω・`)
まだプレイしてない人や、見ちゃいやんな方は撤退をお勧めするかも。

東方とかネタバレとか
tt1.jpg
な方々は、どうぞご覧あれ♪


それでは、突貫しまーーーす!!
tt2.jpg
これだけの重武装ならクリアは簡単だw(コラ





ステージ4
怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり(こめいじ さとり)
通称:地霊殿の主

種族:さとり
能力:心を読む程度の能力

どう考えても、今作の大ボスのはずなのにステージ4ボス・・・あれ?

tt3.jpg

tt4.jpg

ちなみに、パートナーによって後半変化しますよ(´・ω・`)

tt5.jpg

tt6.jpg

tt7.jpg

tt8.jpg

tt9.jpg

tt10.jpg

tt11.jpg


ステージ5
地獄の輪禍 火焔猫 燐(かえんびょう りん)
通称:おりん

種族:火車
能力:死体を持ち去る程度の能力

ちなみに、ステージ4~6に出てる目立ちたがりや。
さり気なく強め( ̄ω ̄;)

tt12.jpg

tt13.jpg

tt14.jpg

tt15.jpg


ステージ6
熱かい悩む神の火 霊烏路 空(れいうじ うつほ)
通称:おくう

種族:地獄鴉 with 八咫烏
能力:核融合を操る程度の能力

ネタで、GNドライブ、核融合炉装備鴉、鳥頭、シリーズ1カリスマがないボス等と言われてたり・・・
てか、主よりペットがステージ6ボスなのはσ(・∀・*;)

tt16.jpg

tt17.jpg

tt18.jpg

tt19.jpg

tt20.jpg

tt21.jpg

弾幕が派手すぎてパソコンに負荷がかかりましたよ^^;

しかし、CAUTIONの文字やマークが表示されるところは格好良いな♪
tt22.jpg

これにて、エンディング(´・ω・`)
この事件の真犯人は山の神様2人みたいですけど・・・
続きは、EXクリアやメモ長を読むことで分るんだぜ。

さてと、EXステージは今度書く事にしましょうかな。
今はまだ・・・画像不足><;

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

もうクリアしたんですかー!? 
  
すげぇな!! 
  
発売日に購入した自分はステージ3で止まってるというのに(>_<) 
  
といいつつ、東方地霊殿より 
もっぱら東方妖々夢ばかりプレイしてるんですがねwww

(東方妖々夢が一番すきw)

早くゆかりんに会いたいとです(´ω`;)
  
あ、それ以前に妖夢・幽々子辺りが壁なんですが…orz

コメント返信

ゆかりんはかなり強いからオイラでも( ̄ω ̄;)
それにしても、妖々夢のBGMは色々と惹かれるんだよなぁ
音源だけ抜きたいぜ(ぁw
Form
管理者にだけ表示を許可する

