スポンサーサイト


アルトとシェリルで終わるんじゃないかな?

なんか、アニメのやつ書くの忘れてたから今書くんだぜ(´・ω・`)
ちなみに、ネタバレで逝くから、気にしちゃう方は・・・

撤退だぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
tettai.jpg






マクロスF 22話
makurosu23.jpg
グレイス無双がまだ続くマクロス(´・ω・`)
グレイスさんが強すぎて、もうどうにもこうにも・・・ね?
とりあえず、レオンの「僕のターン!!」はまだ終わらないようだ。

ビルラーとレオンが組む事になりS.M.Sが解体、軍に編入されてしまう事に・・・
しかし、オズマ達のレオンの裏切り行為を艦長に話す事で元S.M.Sメンバーがマクロスクォーターを強奪し海賊行為に出てしまいましたよσ(・∀・*;)

ちなみに、オズマ達が海賊行為する前にアルトはシェリルとのフラグ製作に大忙しと(コラw
でも、シェリルのあの恍惚な表情を見ると、アルトヤッチャッタカ?と聞きたくなってきた(マテw

話は戻って、S.M.Sメンバーの海賊行為にクランはミシェルの事で不参加、アルトとルカは賛同しなかったようで、オズマと戦闘開始と・・・
あれ?オズマの死亡フラグ再燃したかw?

まあ、戦闘結果は痛み分け?みたいな、お互い機体が小破しただけで命に別状はないようだね。
しかし、残り話数が少ないのにこの展開・・・どうなるんだろ?

とりあえず、レオンにランカだけじゃなくシェリルも取られた社長が哀れ過ぎます。
それと、シェリルの安否が心配になってきた・・・最終回まで無事でいてくれよな(´;ω;`)


コードギアスR2 22話
giasu22.jpg
段々と展開がカオスになっていくコードギアス。
もう、ネタアニメとしか見れませんよ(元からネタアニメだ!!)

ルル山のギアスによって国民を永遠に命令を聞く下僕にしていくわ。
スザクがランスロット・アルビオンに乗って無双状態に・・・ワンサイドゲーム過ぎるwww

てかギアスの効果で未来を読んでるビスマルクさん・・・
そのギアスはナナリーのギアス(漫画版)でしょ!!
ナナリーに返しなさいな(ぁw

とりあえず、不殺を誓った自由のパイロットもとい口先の魔術師だけは無事生き残りましたが、やりすぎだなσ(・∀・*;)
その後、ルル山はブリタニアを超合衆国に参加するとの表明を出しますが、やはり裏があったか・・・
てか、神楽耶をそれ以上苛めないでぇ~・゚・(ノД`;)・゚・

でもまあ、最後に死んだと思ってたナナリーと咲世子さんが生きてたから良かったかな?
敵みたいだけどね(´・ω・`)

しかし、公式で死亡扱いされてたキャラをここで復活させるとは・・・

saiko.jpg
パパンも復活するフラグ立ったかなw?
俺はもう一度見たいぞ!!
あのサイコクラッシャーをwww


ゼロの使い魔
zeroma.jpg
初っ端からアンリエッタの目が恐いわ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こ、これがヤンデレか?

まあ、すぐに戻ったから気のせい・・・だよねw?

しかし、残り話数が少ないのにタバサ救出したり、ビダーシャル倒したり、ティファニアのアレがバレルとこまで終われるのかな?
どう考えても尺が足らないような・・・はっ、まさか4期まで行くのかこれ?

まあ、こんな事は頭の片隅に置いて本編、本編と(´・ω・`)

まあ、コルベール先生が囮になって、
その間、ルイズ達は旅芸人のコスプレをしてガリアに向かうだけなんだけどね・・・

しかし、格好に色々と突っ込みたいwww
まあ、似合ってるからいっか(*´艸`)

とりあえず、残り数話しっかり見ないと!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

