

東方地霊殿EXステージ

さてと、東方地霊殿のEXステージなんだぜ(´・ω・`)
いつもの通り、ネタバレが嫌な方は撤退を推奨だ(ぇw

しかし、このEXステージをやってた時は雷ゴロゴロ落ちてた先週なんだよね。

9131.jpg
おかげで、EXクリア目前で衣玖さんの雷に・・・

9132.jpg
\(^o^)/

まあ、諦めたらそこで試合終了なので再度トライしてやったさ!!

EX面中ボス
祀られる風の人間 東風谷 早苗(こちや さなえ)

種族:人間
能力:奇跡を起こす程度の能力

9133.jpg
風神録ステージ5のボスから昇格しましたね、さなぽん(´・ω・`)

9134.jpg

9135.jpg

9136.jpg

9137.jpg

ただ、風神録の時より見切りやすいσ(・∀・*;)
まさに、フルーツ(笑)(コラ


それにしても、お腹が空く名前ばっかだな~


EX面ボス
閉じた恋の瞳 古明地こいし(こめいじ こいし)

種族:さとり
能力:無意識を操る程度の能力

t1ex.jpg
ステージ4のさとりの妹。
いつも思うんだけど、姉より妹の方が強いってどうなってるんだろw?
秋とかスカーレットとかね。

それにしても、このキャラもネタ化されてるね。
ハート様とかあらぶるグリコのポーズとかwww

まあ、親しみやすくはなったからいっかw?

t2ex.jpg

t3ex.jpg

t4ex.jpg

t5ex.jpg

t6ex.jpg

t7ex.jpg

t8ex.jpg

t9ex.jpg

t10ex.jpg

t11ex.jpg
風神録のEXより簡単な感じがするな(´・ω・`)
あっちはみしゃくじ様が地味にイヤだったから、変に思い出深いんだよな。
なのに、今回は攻略しやすいから・・・(ぁw

とりあえず、BGMは相変わらず良いなぁ~
音源抜き出したいけど、抜くためのツールがなぁ
まあ、ニコニコからメドレーみたいなのを落とすかな。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

