

毒を吐かねばやっていけん

と言う訳で、毎週書いてるニュース日記というか・・・愚痴日記?
突っ込みどころが満載だったりするけど、気にしたら負けだよ(´・ω・`)
さぁて、今週も始めようか!!
914-1.jpg





「くそ教育委員会が」 橋下知事、FM公開生放送で発言
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/080907/lcl0809071737003-n1.htm
914-2.jpg
いいぞ♪もっと言ってやれwww

ただ、オブラートに包まないと・・・ね?
マスゴミがアップしちゃうぞこれw


北朝鮮、テポドン発射準備と見られる動き…米から通告、防衛省警戒態勢
http://www.zakzak.co.jp/top/200809/t2008090602_all.html
914-3.jpg
テロ支援国家指定解除の手続きを延期された事に対して逆ギレして、こんな行動を取るとは・・・

とりあえず、空中分解するか中国か韓国、ロシアあたりに落ちてくれ(´・ω・`)
日本だと・・・1発なら誤射じゃないかと平和ボケてるから駄目だわ。


金正日総書記、脳梗塞で重体か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000972-san-int
914-4.jpg
本物は2003年に死んでるんだよね(´・ω・`)
今いるのは影武者。
てことは、影武者見つからないのか?

遺言状にテポドン乱射とかあったら・・・イヤだなぁ


「企業努力とテクニックで」 有害米、なんと正規米にも混ぜて出荷…三笠フーズ
http://www.asahi.com/national/update/0907/TKY200809070156.html
914-5.jpg
もう、日本は終わったな。
1円でも安くするために努力した、他のとこでもやっているとかふざけてる。

てか、マスゴミはアフラトキシンについては触れたがらないんだな。
あれの発癌率は100%なのに、病院の食事とかファーストフード、お酒などに使われてるから将来は・・・
何だか、自分達が儲かれば若いやつらなんかどうでもいいやと考える団塊世代と同じだね。

まさに、日本人を全滅させるための努力とテクニックは惜しまない感じだわ。


農水省「事故米は工業用糊に限り販売」 糊メーカー「米を原料に糊を作ってる話なんて聞いたことない」…農水省の説明は大ウソだった
http://www.j-cast.com/2008/09/11026863.html
914-6.jpg
まさか、カビ米流通の裏に国家が絡んでたとわ
今の農水省(他のところも)人を騙すのが仕事になってるな。
マスゴミを買収して報道制限設けたり、国民には嘘ばっか・・・
ホント、どうしようか?

てか、米の輸入を止めさせろよ!!
カビ米や農薬米はほとんど中国産なんだから輸入すれば少しは収まるぞ。
http://www.nouminren.ne.jp/dat/9903/99032201.htm
この件から、米の輸入は義務じゃないんだから
国内の農家さんだって少しは楽になるのに政府は・・・


太田農水相「(メタミドホスは)ギョーザ中毒事件と比べれば60万分の1の量」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080912-00000951-san-soci
914-7.jpg
発癌率100%を60万分の1にしても、発癌するのに何言ってるんだ?
てか、問題はメタミドホスじゃないアフラトキシンの方だ!!

もう、政治家や官僚、業者が敵とは・・・国民はどうすればいいんだろ?

914-8.jpg

914-9.jpg
しかも、私達は関係ないって感じで笑顔で記者会見。
こいつらに、テレビの前で事故米をもりもり食わせたいわ。


ふざけてアーチェリーの矢を同級生に向け、誤射し顔に重傷負わせた元生徒、「退学処分は不当」と高校を提訴…神戸・滝川高校
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080909053.html
914-10.jpg
退学どころか逮捕、殺人未遂だわ
この人、手入れ中にふざけて弓を向けた際に誤射したとか・・・
どう考えても逮捕だよね?


「殺しに行く!」 結婚相談所に乱入して警官に撃たれた男、フェンシング剣やグルカナイフなど刃物十数本装備していた
http://www.asahi.com/national/update/0910/TKY200809090370.html
914-11.jpg
何だか、ギルガメッシュみたいなやつだな( ̄ω ̄;)
しかし、重武装してても警官の発砲した弾丸1発で戦闘不能とは・・・
まさに雑種だな。


駅コンセントで携帯充電の女子大生摘発 「3銭分でも盗みは盗みです」…JR相模原駅
http://www.asahi.com/national/update/0910/TKY200809100213.html
914-12.jpg
署幹部「3銭分でも盗みは盗みです」

でもさぁ、こいつはどうなんだい?

【愛知】県警巡査部長 漫画本9冊(4770円)万引きし逮捕 「被害金額低い」と発表せず
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1220410782/

こんな事ばかりするから信用性失うんだよ!!
914-13.jpg


16歳少女、「ビッグバン実験で地球終了」報道にショック受け自殺…インド
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-33702120080911
914-14.jpg
ネタをネタとして見抜けなかったところが彼女の不幸なところだわ。


「もしもヱヴァを実写化するなら?」 アスカ役一位はしょこたん
http://ranobe.com/up/src/up298488.jpg
止めてくださいな( ̄ω ̄;)

やるんなら・・・
914-15.jpg
このぐらいじゃないと・・・ねw?


【ニコニコ】「ポケモン新作ROMうpしました」 動画うp主、違法ROMを閲覧者にお裾分け→炎上→削除
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1221194783/
914-16.jpg
ゆとりもここまで来たら馬鹿の一言だわ(´・ω・`)
任天堂様の人気商品を発売前に配るだなんて・・・任天堂怒らすとマジ恐いぞ。


石井慧「スポーツ経験ない司会者に偉そうに呼び捨てにされてまで出たくない」…“DT浜田を暗に批判か”とネットで話題に
http://www.daily.co.jp/general/2008/09/13/0001438000.shtml
914-17.jpg
この人、金メダルを取ってから態度が変わったね(´・ω・`)
まあ、浜ちゃんが偉そうなのは昔からだからだけど、この発言は・・・
正直言って、天狗になってないかな?
914-18.jpg
将来こうなったりw?


エロゲ絵師・西又葵がデザインした萌え米袋「あきたこまち」を販売…JAうご
http://hachinosu175.blog107.fc2.com/blog-entry-41.html
914-19.jpg

914-20.jpg

これもいわゆる事故米かしらw?
とりあえず、パッケージ目当てだと思われて二度とあきたこまちが買えなくなっちゃうなぁ
もう、ふさおとめでも買って食おうかしら?


とりあえず、眠いや(´=ω=`)
少し仮眠を取ろう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

