

色々と突っ込みたいわ!!

ニコニコにマジアカのOVAがあったので見てるんだが・・・
クイズアニメじゃねぇwww
てか、ガルーダ先生共食いですかw?

クイズマジックアカデミーOVA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4613000

915-1.jpg
まあ、気になる人は見てみよう♪
そういえば、マロンの年齢いくつだったけ?


さて、ニュースの続きだ(´・ω・`)
こんなにあると、何回か分けないと不味いなこりゃ。


「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」第13話が放送中止に
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-821.html
915-2.jpg
マジなのかorz
スクイズみたいな描写があったのかな
ま、まさか、姫様ヤンデレフラグ確定w?
それとも、放送できないくらいあぅあぅな描写がσ(・∀・*;)
真相はDVD買えって事かぁ


「らき☆すた」神輿が登場 鷲宮神社の「土師(はじ)祭」に5万人が参加
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51205975.html
915-3.jpg
すげぇカオス!!
でも、経済効果で4000万はやべぇwwwww
こんな事なら川崎でも一発・・・

駄目だ、神奈川代表のアニメは総じて鬱ばっかりだったorz(エンルフェンリートとかぼくらの、エヴァ、スクイズetc・・・)


【型月】 チュンソフトの『街2』にTYPE-MOONが参加
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51145848.html
915-4.jpg
アルクがブルーマリーのコスプレをしてますね。
とりあえず、Wii「勝ったな!!」かな?


10億のケタ足りず アーケード用アイドルマスターに不具合発生
http://sazanami.net/#20080909
915-5.jpg
それにしても、プロデューサーさんが10億人超えたのか(´・ω・`)
でも、アーケードのアイマス見ないんだよなぁ、
辛うじてヒーローズベースで2台稼動してるのを見るくらいで他のところわ・・・


椎名先生が再び休載することを畑先生をネタに告知している件
http://d.hatena.ne.jp/kiyolive/20080909/1220967761
915-6.jpg
先生達の仲が良いことは良いね♪
ジャンプの富樫は・・・( ̄ω ̄;)


Xbox360の高い故障率の背景が明らかに
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080908_xbox360/
915-7.jpg
RRoDことレッド・リング・オブ・デスなんだが、
20億ケチって1200億の損害を出すとは・・・
てか、中国に委託生産したり、品質チェック用の機械も値切るわ( ̄ω ̄;)
この、儲け優先の動きで33%、箱○3台に1台は壊れるという事態のようだ。

そんでもって、テイルズ効果によって既存の箱○を売り切った今。
新しく開発する箱○を2万を切る値段で販売を再開するようなんだが・・・

今まで、箱○を買ってた人をコケにしてるようで何だかムカつくな。


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「にょろーん ちゅるやさん」は京アニ制作
http://d.hatena.ne.jp/cloverleaf24/20080908/p1
915-8.jpg
やはり、京アニか(´・ω・`)
確かに他のとこでは出来ないからな、その色々とな


インフィニットアンディスカバリー ごっはんごっはん動画
http://jp.youtube.com/watch?v=XlHZrBUimuY

915-9.jpg
吹いたwwwww


「リズム天国」サントラ発売決定!全140曲を完全収録!5,250円!
http://www.tnx.cc/release.php
GBA版リズム天国は3800円、NDS版リズム天国ゴールドは3800円
サントラで5250円
qqqqqqqqqqqqqqqqqqttg.jpg
つんくが関わったから高くなったのかな( ̄ω ̄;)


テイルズスタジオがシナリオライターを募集
http://kigyou.jobdirect.jp/software/k027/542/0297596.html
915-10.jpg
見なかったことにしようかσ(・∀・*;)


『ヴェスペリア』講演「PS2ならシリーズが終わっていた」
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=9356&c_num=56
915-11.jpg
シリーズ終わらせて、完全新作を作る気がないのかな?
昔にヒットしたものを次々と作って儲けるのはなんだかなぁ

てか、開発人のコメントを見てカチンときたよ。
>またネット上で起こっている(DLC)議論について開発者は、
>「レベルアップDLCは実際遊んだユーザーに大好評。外野は黙ってろ」

とのこと。

ふぅ、テイルズに見切りをつける時が来たかな(´・ω・`)


テイルズは日本3大RPGのひとつだ!!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080415/tov2.htm
915-12.jpg
テイルズって3大RPGなんだねぇ~・・・
あれ?確かどこかのニュースでシナリオライター募集って見たけど、気のせいだったかしらw?


「テイルズ オブ ヴェスペリア」ビックで3980円で投売り!
915-13.jpg
売れてないため投売り。
他には、
ギターヒーロー3:3980円
ガンダム オペレーショントロイ:2980円
アイマス Live For You:1980円
ニンジャガイデン:1980円

定価で買った人m9(^Д^)プギャー


コーエーがPSPでモンハンみたいな三国無双を開発中!
http://www.gamekyo.com/images1_4_28973.html
915-14.jpg
この二つ、見たことはあるけどやった事があまり・・・
販売されたら買ってみようかしら♪


9月13日 M9.1の地震が起きるってジュセリーノが言ってた
915-15.jpg
実際起きなかったんだが・・・

まさか!!
915-16.jpg
天子が放置プレイに憧れて地震を起してなかったり?(マテw


秋葉原の祖父地図の悲惨な投売り
915-17.jpg
さて、これをどうすればいいのかしらw?
ちなみに、ダミーパッケージでもなけりゃ上げ底でもない
正真正銘の売れ残りwww

お金に余裕がある方は買って見てわ?

ちなみに、まるごと帝国ホテルのソフトだけど・・・
915-18.jpg
あの話題の吉兆も紹介してるからネタにはなるよwww(だから売れないんじゃないか?)


「プレミアムDS Lite」プレゼントキャンペーン
http://club.nintendo.jp/cmp/premium_ds/index.html
915-19.jpg
ピカピカだね(*´艸`)

なんだか・・・
915-20.jpg
百式みたいに目立つわwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

