

アルトとシェリルがラブラブです

さて、もうすぐ最終回のアニメですけど、テンションを上げ上げしましょうか!!
とりあえず、ネタバレ上等ですよ(ぉ



マクロスF 23話
20080913160637.jpg
初っ端から回想シーン、グレイスとランカの母親が口論中
グレイスはバジュラを使って何かを成し遂げようとしてたみたいですが・・・

それにしても、シェリルとアルトのやりとりが恥ずかしい~><
何だろ、バカップルみたいな感じで見てるこっちが・・・ねw?
まあ、シェリルの病気のこととかランカのことでシリアスっぽいけどね。

とりあえず、アルトがいつの間にか隊長になってたり、レオンの側近みたいな立場なのは^^;
ホント、もう終わるのかと疑いたくなってきたよ。

でもって、ランカとブレラはバジュラの群れに歌を歌って何とかしようとしましたが・・・ダメでした\(´;ω;`)/
しかも、黒幕であるグレイスの目的が達成間近とヤバい雰囲気。
ホント、どんな結末になるのか気になって仕方ないわwww


コードギアスR2 23話
20080914195025.jpg
咲夜子さんとナナリーが生きてて嬉しいのですが・・・ナナリーの行動に徐々に敵意が湧いてきた(ぉw
しかし、咲夜子さん達からどうやって生きてたのかの説明があったけど、意味がわからん(ちょw
そこは、謎の忍者パワーとかとんでもない回避力で何とかなったとかで脳内保管するか。

それにしても、シュナイゼルお兄さん鬼畜過ぎます。
ナナリーに嘘をついたり、平然とヤッチャッタりと・・・おかげで、コーネリアが\(´=ω=`)/
しかも、黒の騎士団がシュナイゼル側に付いたけど、結局駒としか扱われない結果だからなぁ
ゼロを裏切らなかった方がマジ良かったんじゃないか^^;

とりあえず、今回の見どころは扇の顔芸だなwww

女の人とするところはしっかりとやって、死亡フラグ着々と立て続けてるのに・・・
まだ生き残ってるとは、しぶとい!!(マテw

でも、顔芸はやっぱりマリクの方が強いよな。
まあ、あれにはだれも勝てないか
geass_kaogei_ougi3.jpg

20080215190904.jpg

とりあえず、シュナイゼル兄さんがフレイヤ乱発してるのを止めるため
ニーナがそれを無効化する兵器を作っていますが・・・最後の最後で失敗しちゃった☆・・・って結果&最終回だとしたら(=ω=;)
まあ、次回に期待しよう。


ゼロの使い魔 11話
20080915152212.jpg
キッズステーションは13話放送しないで12話で終ると、
しかも、噂なのか他の局でも12話で終る流れが・・・どうなるんだろ^^;

どうも、キッズステーションは全12話と勘違いして番組を12話分しか取ってないとか、
今流行りの最終回はDVDだけだよっていう小汚い戦略か・・・まあ、好きな方を取ろうじゃないか(ぇw

とりあえず、感想だけど(´・ω・`)

展開がめちゃくちゃ早いですよ!!

まさか、踊り子シーンで半分以上使ってたのに、ビダーシャル戦を数分で終わらせて原作の展開に追いつくとは^^;
てか、ルイズの踊り子衣装で揺れてないのは・・・一瞬、殺気を感じたが気のせいだなw

次回で仮の最終回だから、この展開からすると4期決定かもね。
まあ、観てて飽きないからいっかな♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

