

ポケモン、プラチナにて育成中

買ってきたプラチナだけどストーリーを進めながら色々と育成中(´・ω・`)
ちなみに、ジムバッチを3つゲットさ!!

最初の御三家だけどナエトルを選択。
低レベルで「じしん」が使えるから嬉しいのよね♪
ただ、今作のポケモン草と炎タイプが最初に貰える御三家を除くと1~2種類…
バランス悪くないかw?

ちなみにここに来るまで育成中なのは、コリンク、ズバット、ポニータ、フカマル、ゴンベ、カラナクシ、ドーミラーなどだけど、
良い性格とか個体値が…orz

やっぱ、何事も妥協が一番ってことかな(^_^;)

育成するポケモンを増やすためにダイヤから御三家やルカリオの卵を送りたいけど、
もう一台のDS持ってかれてるからなぁ
しばらくは今のポケモンをループさせて育てよう(´・ω・`)
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

