

トロフィーラッシュ!!

そういえば、トロステのニュースとか紹介してなかったな。
面白そうなニュースがあったから一気に紹介するよ~ん♪


でも、その前に9月のアップデートなのかニュース既読回数によってトロフィーがもらえるようになりましたよw
080919_225343.jpg

全部で9つだったかな?
初めてトロフィー貰えてテンション上がってきたぜーーーーーーっ!!!

それでは、次行きましょう。

9/5 お部屋で飛行機
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4521904


確かマイクロマスターがヨドバシで4000円くらいでたたき売りされてたな(ちょw
でも、体験してみて楽しかったから興味があれば買いですよw


9/6 アーサー王伝説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4531459


クロのことですから、Fateのセイバーとかコードギアスを説明するんじゃないかと思ったけど・・・
しかし、トロが着々と洗脳されてきたなwww

とりあえず、エクスカリパーとエクスカリバーの違いはなんだろう?(ぇw


9/7 「魔界戦記ディスガイア3」追加コンテンツ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4543348


ロザリンドの中の人がまさか田村さんだったとは・・・
そして、プリエの中の人が中原さんとは、今まで気がつかなかった俺ってorz

しかし、アサギが主人公のゲームはいつ開発されるんだろうか^^;


9/11 頭文字D EXTREME STAGE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4585230


ちょめちょめDとか井上寿司店とかwww


9/14 ご当地グルメ 千葉編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4614618


千葉というより銚子編。
濡れ煎餅とかなめろうはここから始まったのだ!!
それにしてもお腹空いたなぁ~


9/15 歯を正しく磨きましょう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4627852


オイラはお姉さん目当てに3か月に1回は行ってたり(マテw


9/17 戦う秋田名物 超神ネイガー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4650176


確か、友達がこれのマンガ持ってたような・・・気のせいだったかな?


9/18 トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4659476


ショパンを冒涜してるゲームだっけw?(コラ
それと、ヒロインの声がハルヒだったような・・・
声優は豪華だけど、ゲーム内容は面白くなかったんだよなぁ


9/20 みんGOL×まいいつ祭!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4677675


クロの尊い犠牲が・・・><;

とりあえず、どこいつのデスクトップウィジェットをゲットしてくるかな♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

