

たまにはボケたいんだが・・・

相変わらず面白いニュース記事が転がっているw
オイラが目指すボケも突っ込みもある程度できる人間には、ボケがかなり足りないと思うんだよ!!(知るか
まあ、ボケはQMAのタイピング分でフォローするしかないのかな^^;


とりあえず、本題に行かないと♪


本を買うなら大型書店とネット経由~厳しい個人書店の実情
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2008/09/post_3932.html
20807694_3445018788.jpg
と、一蹴したいけど・・・
個人書店だと在庫の数や取り寄せ日が不明とか多いからね。
その点で言うとアマゾンは凄いよなぁ

おかげで、近所の個人書店が囲碁会場になってたりするから、時代の流れは残酷さ


現代になって戻ってきたアーケード移植のスペック差とそれを克服する工夫
http://gamemusic.blog50.fc2.com/blog-entry-743.html
20807694_2683076787.jpg
確かに、昔はアーケードゲームの練習用な感じがしてるけど
最近は練習用だけじゃなくオリジナルモードとかあるしな(´・ω・`)
成功してるのってマジアカDSにガンダム種運命とかかな?
値段もお手頃でゲーセンで恥ずかしくて練習できないって人向けとか
足を踏み入れる人にはやさしい世界になったなぁ♪


『テイルズ オブ ハーツ』のアニメ版とCG版を比較

アニメ版
20807694_2912188793.jpg

CG版
20807694_1860660583.jpg

比較版
20807694_2695471867.jpg

CGがどう見てもコスプレにしか^^;
バンダイナムコの行く末が不安です。
どうして、こんなことに・・・orz


360の限界、PS3の限界
http://plaza.rakuten.co.jp/fantag/diary/200809180000/
19994261_2389741681.jpg
>プールいっぱいの水をコップで汲み出そうとしているのがPS3、
>風呂桶いっぱいの水をバケツで汲み出そうとしているのが360

的を射てるコメントだw
お互い、ハードとソフトの性能を生かしきれてないのが痛いな・・・
いっそのこと開発陣をトレードしてみたり、ゲームを違う方向性に持っていければ任天堂を越せるんじゃないかなw?


韓国、国民年金をリーマンなどに投資…元金の66%損失
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51363637.html
17587138_829109840.jpg
まったく、何やってんだか^^;
でも、日本も笑えないな、近い将来年金がもらえないというのに強制的に徴収されていく今・・・
何だか、鬱になってきたorz


コードギアスとメイドカフェが合体 「カフェギアス」がオープン
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080918_geass_cafe/
20807694_249590215.jpg
だ、誰かギアスでなかったことにしてくれ~><;


韓国で違法コピーと戦う新組織が誕生
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51364184.html
20807694_1520936532.jpg
ほぅ、頑張れ、頑張れと言いたいけど、この人たちのパソコンにはShareがインスト・・・
そして、日本人が違法コピーをしてるって騒ぐんですね


メール便での悲劇
20807694_526363752.jpg
こ、こいつは酷い!!
ゲームのやつはフィルムでガードされてるから幾分かショックは和らぐけど・・・
書物とかでやられたらブチギレするレベルですよ^^;


クイズマジックアカデミーDSの学校ランキングが凄い!
http://news.livedoor.com/article/detail/3820532/

1位 ナナシノスイヘイシ校  2ch携帯ゲー(名無しの水平思考)
2位 マジックアカデミー校  デフォルト校名
3位 ニューソク学園     2chニュー速
4位 名門VIP学園      2chVIP
5位 PECA校         2chピアカス
6位 ベヒんもス学園     2chネトゲ実況
7位 青春学園        テニプリ腐
8位 765プロ校        アイマス
9位 私立やまぶき高校   ひだまりスケッチ
10位 私立いもげ学園      ふたば二次元裏(img) 
11位 ジャスティス学園    2ch格ゲー
12位 魁クロマティ高校    魁!!クロマティ高校
13位 私立リリアン学園    マリみて
14位 聖にじうら学園       ふたば二次元裏(dat)

20807694_3804926961.jpg
嘘です☆

オイラのあずきもなか(シャロン)は『もっちもちにしてやんよ校』と設定してるからな・・・
同じレベルですわ^^;


持ってて良かったPS3♪
FF13
20807694_2209274453.jpg

白騎士物語
20807694_4031605481.jpg
き、綺麗だな~♪(特に腋が)


鉄拳6に新キャラ登場!
http://www.tekken-official.jp/tk6br/page02.html
20807694_591454770.jpg
アリサ=ボスコノビッチとラース=アレクサンダーソン

・・・・・

アリサさんがなんか浮いてるな(´=ω=`)

20807694_1181453725.jpg
こうすれば、違和感ないな♪(ちょっと待てw


ナムコ変態への道を爆走中です!!
ソウルキャリバー4
20807694_3373096870.jpg

20807694_416359537.jpg

テイルズ オブ ヴェスペリア
18277407_758809045.jpg
(※男の子です)

アイドルマスターL4U!
20807694_1443155269.jpg

トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ
20807694_3387866004.jpg
(※男の子です)

す、すげぇよバンナム!!
ここ最近、戦場の絆のVerアップのほかにこんなこともしてただなんてwww
見直してしまったじゃないか(マテw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

