

さて、始めましょうか

毎週恒例のアレな日記。
色々と毒吐いたり気分悪くする内容書くかもしれないが・・・その時は覚悟してくれさ(=ω=;)



24時間テレビ、79%が放送する価値なしと回答…「金は芸人とジャニーズを救う」など厳しい意見も
http://news.livedoor.com/article/detail/3810976/
17587138_4290044140.jpg
ジャニーズで釣って、募金勧誘してるみたいなものだしなぁ
というか、日テレの自己満番組な気がしてならないや('A

もうちょっと規模縮小して、ギャラを募金に回さなきゃね。
というか、チャリティ番組でギャラ貰うのもあれなんだが・・・


仮免学科試験に半年以上落ち続けた女子大生、70点を90点に書き換え逮捕
http://mainichi.jp/area/nara/news/20080914ddlk29040317000c.html
17587138_3781887518.jpg
まさか、試験の点数書換えで交通法違反になるだなんてwww
俺でも3回落ちてるけど・・・だいぶ暗記できるもんだぞ^^;


「こんな急に…」 東京のリーマン社員、ショック…米リーマン破産法申請で
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080915/crm0809151731015-n1.htm
20807694_1242782371.jpg
一寸先は負け犬、外資系の勝ち組みが一気に転落する様
高給取りからハローワーク通いかなw?
まあ、優秀な人なら一生分は稼いでるし、破産する前に他の所に就職して逃げてるだろうね(´・ω・`)

でも、「こんな急に・・・」とか今までの活動で状況判断出来てないエリート気質丸出しな人たちは・・・ざまぁw


サッカー場で11人死亡 キーパーが呪文を唱えた為に大乱闘が発生…コンゴ
http://www.47news.jp/CN/200809/CN2008091501000582.html
17588307_662168009.jpg
   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * もうどうにでもな~れ~☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*   こんな感じか?
17587138_3069078436.jpg



【事故米】 農水省、転売にかかわった約370社の企業名を公表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080916-00000008-maiall-soci
17588307_2268871998.jpg
もう・・・ねorz
転売に関わってない会社のリストを作った方が早い上、有効に使えるんじゃないかと思うんだが・・・どう思う?


米自動車市場:韓日メーカー、販売台数で米大手3社抜く…朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/article/20080916000014
17588307_2097655343.jpg
とりあえず襲撃していいw?
韓国のお得意のコバンザメ、日本42%に対し、韓国5.3%
アメリカは45.3%だけど、これを追い越してなんなのさ^^;
これで、韓日・・・一緒にされること自体不愉快ですな。
ヒュンダイが日本で1500台も売れたから調子乗ってんのかな?かな?
同じ5%ならドイツ(6%)の方が何倍もマシな感じがするのは俺の気のせい?


「韓国は未来志向でやりたいと思っているのに、いつも日本から事を起こす…靖国、独島…もう止めてほしい」…第16回日韓フォーラム
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000960-san-pol
17763026_3426541528.jpg
韓国式の未来志向・・・軍隊を出して不法占拠か('A
もう、この国見捨てないかw?


【中国紙】「日本メディアは中国の潜水艦だと決め付けている。鯨かも知れないのに」
http://www.recordchina.co.jp/group/g24013.html
20242716_4260212704.jpg
クジラに失礼ですね(´・ω・`)
潜水艦の全長は約100mで、クジラの体長は約8~20mなんだが・・・
しかも、潜望鏡やスクリュー音がするクジラなんか聞いたことないぞwww

ロシアや韓国はしらばっくれるのに、ムキになって反論する中国
笑いすぎて腹が痛いぞwww


イチロー「張本さんが何か小さいこと言っていたらしいので記録超えてやりたい」
http://www.zakzak.co.jp/spo/2008_02/s2008022103_all.html
20807694_729596952.jpg
イチロー流の華麗な返し方だなwww
とりあえず、日曜日の喝でも見てみるか


「エレベーター」で宇宙に行けるかも…東京で今秋国際会議
http://www.asahi.com/science/update/0919/OSK200809180102.html
20807694_1549268077.jpg
ガンダムのあれが現実化するのか・・・それ☆すたとかそのうち出てくるのかなw?(マテ


海賊・誘拐がソマリアの“主要産業”に…今年の「儲け」はすでに30億円
http://wiredvision.jp/news/200809/2008091820.html
20807694_2381735369.jpg
なんだ、このリアルブラックラグーンはwww
そこら辺で戦争なんかしてないで、こういうとこに軍隊派遣しなよ^^;


文化祭でカセットコンロ4台の上に鉄板2枚載せて焼きそばを作っていたらガスボンベが爆発、生徒15人負傷…私立豊南高校
http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20080920AS1G2001S20092008.html
17587138_1319043708.jpg
典型的なゆとりですな(´・ω・`)
説明書でこういう風に扱っちゃ、熱がこもって爆発すると書いてあるのに・・・
小学生でも可燃性ボンベと言うことで、取扱は慎重になるもんだがなぁ。


「もう、どうしようもない」 “美人議員”藤川ゆり氏、写真集やDVD発売で後援会激怒
http://news.livedoor.com/article/detail/3826471/
20807694_3010608810.jpg
固いこと言うなよ(´=ω=`)
タレント活動してる人がいるくらいなんだし、五十歩百歩でしょw


さてと、一通り書けたかな。
まだ書き足りないけど、しばらく休もうかね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

