

井上喜久子、17歳です

9月25日はお姉ちゃんの誕生日とのことで、クロがトロステでまた暴走しましたよ♪
さすがクロ、俺たちには出来ないことを軽々とwww

9/25 井上喜久子、17歳です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4702797


今年で声優20周年で17歳10周年なんだよね、おめでとうなんだぜ!!

しかし、トロのオタク洗脳が着々と進展してるなw
良いぞクロ、もっとやれwww

それにしても、クロよ・・・
明日のライブに本気で行くつもりなのかい^^;


そういえば、以前トロステで紹介するの忘れたやつが・・・

9/13 PlayStation C.A.M.P!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4604156


ソニーからのアイデア収集というか、若手育成というか・・・
ゲームをやってない人でも興味があったら応募してみたらどうかな?
意外な作品や面白い作品が出来るかもしれないよ♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

